ドメイン
fc2ブログ

速報!日本国内と海外で怒涛のお見合い!その3

皆様、こんにちは~

本日は、ホワイトデーですね~
私は、妹と姪っ子に、贈りましたが…
3月は、女性にまつわる日が多いですね~

さて、現在ウクライナのキエフで、お見合い中の会員様から、
生の情報を届きましたので、速報をお送りさせて頂きます。
詳しいレポートは、ご帰国後に頂けると思いますので、
簡単にご報告させて頂きますね~

会員様は、ご渡航直前『キエフ』女性6名にアプローチして、
第1希望・第2希望含む3名からお見合い希望のお返事を頂け、
お返事の翌々日には、ご渡航されました!(行動力が素晴らしい!)
それでは早速、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。

015/3/11のSkypeチャットにて…
会員様:『お世話になっております。
昨日の面談について多少トラブルはありましたが、
予定通り希望女性2人と会うことができました。
又、追加の女性についても
2名ピックアップしてAnnaさんに伝えております。
そして本日は16:00から1名の希望女性と面談の予定です。
それから携帯電話はAnnaに準備していただきました。
では、又連絡します。


という事で、「多少のトラブル」は、
会員様の勘違いとの事で良かったです。

携帯電話も、会員様持参の日本のローミングサービスではなくて、
現地専用で利用できるように、Annaが貸し出してくれました。
緊急連絡用にも安心できます。
(現地で購入されても、日本よりかなり安いですが…)

20150311_kiev_meet_2n.jpg
ヘアスタイルやルージュの色で、女性の印象は変わりますねぇ~

20150311_kiev_meet_3.jpg
コチラは、お見合い二人目ですねぇ~

さ~11日は無事に、女性達とお見合いを果たされたご様子です。

12日16時からは、第1希望の女性でしたから、
かなり緊張されている様子がうかがえました。
(彼女にはどうしても会いたい!と云ってましたし…)
お見合いされて、Matchする事を祈っております。

この3月からは、女性達も複数来日予定です!
何と言っても!桜の季節ですからね~
そして、GWに向けても、ドンドン、招聘や渡航と積極的です!

交際中・ご婚約中の会員様が複数おりますので、
今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト