ドメイン
fc2ブログ

七夕!新たな出会いと多くの進展!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

関東は、梅雨とは思えない、暑い日々が続いております!

会員様達のHot!な状況報告が続々と入って来ております!

先日の日曜日には、ロシア女性が来日されたり、複数の会員様が、
海外へ向かわれたり、そして、昨日は、複数のSkypeお見合いが行われました。
こちらの模様も、近日中にご報告できればと思います!

更に、数日中には、日本でのお見合いもありますし、
勿論、これからの夏休みを利用されて、女性に会う為にご渡航されたり、
招聘されたりと、続々と新たな出会いに多くの進展!
素晴らしいご活動の数々だと思います。

本日は、先週末に女性(お子様同伴)と一緒に、
ロシア旅行にご出発されました会員様より、
早速、お写真をお送り頂きましたので、アップさせて頂きます。
旅の雰囲気を、お写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
(モスクワ・サンクトペテルブルグ・カザンを周遊されるそうです~)


先ずは、搭乗前に成田国際空港にて…

20160702_NRT.jpg

こちらは、無事モスクワに到着されて、シェレメーチエヴォ国際空港にて…

20160702_SVO.jpg

モスクワで乗り継いで、いよいよカザンに到着されて、街角にて…(親子水入らずと云った感じです…)

20160702_Kazan.jpg

こちらは、女性の従姉妹とディナーのご様子です。

20160703_Kazan.jpg

女性のお子様(と云っても16歳)も連れての里帰りですから、男気溢れていますねぇ~

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト