ドメイン

美しい空間

さぁ~宴の始まりです
柔らかい日差しの届く、優しいリビングでした。
カーテンなどのファブリックも洗練されていて
本当にホテルのようでした

準備の間、趣味のガーデニングでお庭にお水を
まいていたのですが、そんな余裕が素敵だなぁ~と
感じさせていただいた会員様でした

7_20130217180549.jpg 




8_20130217180609.jpg 



9.jpg 

お料理は、私が用意させていただきました。


10.jpg 

スプマンテで、会食の始まりとなりました

11.jpg 

夜は、暖炉に火を入れていただいて、ぬくぬくでした。
B1Fのシアタールームで、『麗しのサブリナ』を観覧させて
いただきました。

きっと一生に何度もない素敵な時間を、美しい空間で過ごさせて
いただいたことに、本当に感謝しております。
心からのおもてなしに、感動すら覚えました。
本当にありがとうございました。

written by Hiroko

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
ご興味を持った方は、ぜひ拍手をお願いいたします

スポンサーサイト