ドメイン

モテる人の共通点



ゴキゲン鳥


GW中に会員様のご好意で、中村と『飛躍会』と称して
美味しいお食事をご一緒させていただきました。
中村がキエフ滞在中の私の仕事の労をねぎらってくださって
私のリクエストに応じたお店で待ち合わせ致しました。
(ワインと焼鳥のお店です。)

ゴキゲン鳥1 
 

中村や私と密にコミュニケーションを取られる会員様とは、
まるで同士のような関係で、プライベートなことやお仕事のこと・・・
多岐に渡りお話をしてくださる分、こちらも女性についてや
恋愛や結婚について、掘り下げて深いところまで
お話をすることができます。
女性の考え方や結婚という男女の関係など、会員様にとっては、
なかなか他人に聞けないお話を、ご遠慮なく聞いてくださることで
こちらも包み隠さず、そのお気持ちにお答えしようと話し込んで
しまいます
ぜひ、他の会員様もご遠慮なく、私達を使ってくださいね

今回の会員様は、以前にお宅にお邪魔したことがある方なの
ですが、私を女性として、いつも気遣ってくださって、
『寒くないですか?』『階段きをつけて・・・』など、さりげなく声を
かけてくださいます。女性にとっては、そんな声かけは、
非常に嬉しく、印象が良くなることは言うまでもありません。

よくモテる人、モテない人というお話を、どこでも聞くのですが、
モテる人の共通点は、人に好かれる人です。
特定の方に好かれるのではなく、よく笑い、明るく、誰にでも
心遣いができる人・・・そういう人を嫌いな人はいませんよね。
分け隔てなく人に笑顔を向けられる人は、誰にでも
好かれます。そういう人は、モテる人です。
よく勘違いされるのが、外見でモテると思う人がいるのですが、
外見は、慣れます。心遣いや思いやり、笑顔に勝る外見は
ないのです。結婚も恋愛も、外見で成り立つのではなく、
心の美しさが長い時間に渡って、相手を魅了し
年を取っていくことさへも、許し優しく受け入れることが
できるのです。

『共に白髪の生えるまで・・・』互いの顔にシワができても
そのシワさへも愛おしくなるのが、結婚です。

この方は、わけあって長い結婚生活が
一度終わりを迎えた方ですが、きっとまた幸せな
結婚ができる方と確信した会でした




『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします


スポンサーサイト