ドメイン

Good Luck! lovely Lyudmila!!



06032.jpg


すっかり夏日の増えた今日この頃ですね
気候に付いていかれず、体調などを崩していませんでしょうか?
これから夏本番にむけて、精神的にも体力的にも
しっかり準備をしておいた方が、良い時期ですね。

本日は、HarmonyのスタッフのLyudmilaさんが、ご帰国とのことで
みんなでお見送りにHNDへ行ってきます。
国内線で一度、HNDでトランジットとのことで、その時間に
あわせてでかけます。お電話でお話をしたことはありますが、
今回、お会いするのは初めて。。。
とてもしっかりとされた聡明な女性なのでしょうね

日本に長年に渡って住まわれていましたが、お子様と共に
母国へ戻り、心機一転新たな希望を胸に、
生活をされるということです。

観光と生活とでは、外国の印象はまったく違います。
私がアメリカへ留学を決めて、生活を始めた頃は、あまりの勝手の
違いに、ホームシックにかかり、ストレスを溜め込んでいました。
観光で来ていた時の印象とまったく変わります。
何が悪いとかなにが正しいとかではなく、単に今までの価値観が
通用しないことに、戸惑いを感じ、勝手の違うことに違和感を
感じてしまうのです。そして、それを共有する誰かはいません。
自分の中で、いつまでも日本と比べていることから、自分自身が
抜け出さないといけない最初の試練なのです。

比べるのではなく、ただ受け入れる・・・
それぞれに正しく機能する価値観の歴史があるので、比べても
仕方がないことと割り切れるかどうか・・・
違いの発見を楽しめるかどうか・・・
そんな葛藤を3ヶ月ほどします。無駄なこだわりは捨てて、
意味のあるこだわりは信念として持ち続けることで、何年にも渡って
暮らせるかどうかの分かれ目になります。

孤独や寂しさとどう向き合って、自分を律していくか。。。
そんなことを海外の生活では、確実に学びます。
Lyudmilaさんもきっとそんな時期を過ごし、
そして日本に長期滞在できる力を持たれたのでしょうね。
母国へ帰れば、その経験がどれだけ自分の力になるか・・・

今日は、新たな出発をするLyudomilaさんへ向けて『希望』という
花言葉をもつガーベラで門出を飾りたいと思います


06031.jpg


また、絶対に会おうね


Please take care and keep in touch foever
     I wish you a great happy life with your family
                  and love & peace waht you want




『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします


