ドメイン

絆~deepen the bond with someone~


Lyudmilaさんを送った日は、快晴で素晴らしいお天気に
恵まれました。 少し暑いくらいで、日焼けに敏感な女子には
少々キツク・・・笑
湾岸線の混雑などを予想して、余裕を持って出発
スイスイ行き過ぎて、予定の1時間以上も前に到着。
なんだか幸先の良い気持ちになったのは、
言うまでもありません

20130604_hnd_1.jpg 

定刻どおりの到着だったので、すぐに落ち合うことができて
一緒にランチをとりました。息子さんがしっかりしていて、明るく
かわいらしかったですそれに自分の主張をしっかりする
ところなど、物怖じしないあたりが『いつか日本との架け橋に
なるべく大物』の予感をさせてくれました 

初めてお会いした
Lyudmilaさんは、とっても気さくで明るく、
笑顔の素敵な女性でした握手はきちんと両手で包み込む
ような感じで、子供に対する躾もきちんとされていて、
『向こうに帰ったら、しばらく自分で頑張るわ!』って・・・
半年ほどで戻られるようですが、それなりにしたいことが
あるのでしょうね。
会員様・・・彼女は、本当に器量よしの素敵な女性ですよ

20130604_hnd_2.jpg 

ゆっくり歓談して、翌日のフライト前に友人と会って。。。。
だったのですが、翌日のフライトはキャンセルとなり、
その翌日に日本を出発 モスクワでもトランジットの
飛行機がキャンセルで、その後のフライトに。。。
かなり大変な帰国となったけど、へこたれないそんな
 Lyudmilaさんに最高の幸せが、人生に用意されている
ような気がしました

みんなが、日本から遠くに行かないように
念をかけちゃったのかもね

またすぐ会おうね
(写真の中村の頭が、サイクル用のヘルメットに見えませんか???笑



『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします


スポンサーサイト