ドメイン

ご報告を兼ねて良くあるご質問!!

皆様、こんにちは~

昨日は、新規登録女性の更新が遅くなってしまってすいません…
(楽しみにして下さってありがとうございます)

実は、12月からスタート致しました「国内お見合い&国内在住女性」サービスで、
ご入会前無料事前アプローチ」にて、「国内在住女性」にアプローチされました方に、
早速の嬉しいお返事が届き!対応していた為です~(ホント確率が高いですね)
お許し下さいね~(国内在住女性は少ないので…お早めに…)

でも?!まだ「交際中」表示になっていないじゃん!って方に、
最近のご質問にもありましたので、ご報告を兼ねてお答え致しますね!

弊社Harmonyでは、以下の様なルールを決めています。

Web上の「交際中」表示は、以下のルールに基づいております。
原則として、男女双方の交際意思の合意によります。
①お見合い(渡航現地お見合い・国内お見合い)にて、直接面識があり、双方交際中と認める場合
②Skype(動画)や電話にて、直接通話をして、双方交際中と認める場合
男女双方の直接面談や直接会話後に、弊社が男女双方に意思の確認を行っております。
※メールの遣り取りだけでは、交際中とは表示致しておりません。
メールの遣り取り中は「交際中」表示にはなりません事は、予めご了承下さい。
弊社では直接お見合いを重視しており、女性達もそれを望んでおります。
メールの遣り取りと同時進行で、お見合いへと移行して下さい。

以上の様になっています。

そして、もし希望の女性がいてアプローチしようとした場合でも、
ご入会前無料事前アプローチ」ですから、弊社ではご入会頂く前に、
ご希望女性のステータス状況をお伝え致しておりますので、
入会してアプローチできない!なんて事はございません!

しかしながら、上記ルールにあるように、今回は「国内在住女性」にアプローチされ、
実際にお見合いされる前ですので、「交際中」表示になっていません。
特に「
国内在住女性」の場合は、お互いの都合が付けば、直ぐにお見合いが出来るサービスです。
女性達も真剣に相手を探していますから、良くあるメール交際の様なサービスではございません!
メール交際だけしてキープしておこう~なんて考えている男性にはお薦め致しません!
実際にお互いに会わなければ、何にも判りませんし、女性も国内在住なんですから、
ドンドンお見合いして、デートに誘って下さいよ!!

それでは、本日もこの後、新規登録女性をご紹介いたしますね~お楽しみに!!

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
皆様に、新たな出会いが訪れます様に、お願いします・・・


FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ


スポンサーサイト