ドメイン

もう少し女性の詳細情報が欲しいな~

皆様、こんばんは~昨日今日と寒いですね~花寒ですね~

昨日2010/03/24で掲載致しました、「続々カップル誕生中~」の中で、
アプローチする前に、女性にもう少し聞いてみたい事や、もっと写真が見たいな~など、
もう少し情報があれば
アプローチしてみたいな~と云う男性の方々に、参考ですが…

一昨日「国内お見合い女性」と交際を開始されました男性のケースをお伝え致します。
この男性の場合は、
アプローチ前に情報を必要とされておりませんでしたが…
アプローチ候補女性として聞いておりましたので~
Annaが「貴方に興味がある男性がいるよ~」と伝えたら、
直ぐに写真を沢山送って来てくれました。
その後、男性が
アプローチされて直ぐに交際がスタートしました~

この様に、女性達も男性の動向に大変興味を持っていますョ~
是非、これから
アプローチを検討されている男性方々は、
公開可能なリクエスト内容でしたら、ドシドシ
お問い合せ下さいね!
女性達にとっても、「自分に興味がある男性がいるんだ~」と云う事だけでも、
Harmonyに登録した甲斐があると思ってくれてますし、積極的に快く対応してくれていますョ!
思い立ったが吉日ですから」お気軽に
お問い合せご連絡下さいね!

それでは先日、他の男性リクエストによって、送られてきた女性の追加写真をUPしますね!

国内お見合い女性」のウクライナ女性!
Ekatrinaさんは、ニコラエフ在住です。
ダークヘアー&ブルーアイが素敵な彼女は、独身・未婚です! 
彼女は、「私は洋服を作る仕事をしています。早く子供が欲しいです。
大都市に住んでいる45才位迄の優しい人を待っています」との事ですョ!

さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧くださいね!

йЪПВТБЦЕОЙЕ-0321

DSC00342.jpg

DSC00328.jpg

йЪПВТБЦЕОЙЕ-107

P1010007.jpg

P2110033.jpg

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

スポンサーサイト