ドメイン

交際中表示などについて・・・

皆様、こんばんは~

だいぶ春らしくなって参りましたね~
近所の桜も、桜吹雪となって少しづつ葉桜となってきました。

本日は、Web表示の「交際中」に関してお問い合わせがありましたので、
ちょっと詳しくご説明致します。現在「交際中」表示に関しHarmonyでは・・・

「交際中」:以下のルールに基づいております。( 原則として、男女双方の交際意思の合意によります)
①お見合い(渡航現地お見合い・国内お見合い)にて、直接面識があり、双方交際中と認める場合
②Skype(動画)や電話にて、直接通話をして、双方交際中と認める場合
男女双方の直接面談や直接会話後に、弊社が男女双方に意思の確認を行っております。
※国内在住女性とお見合い前のメール遣り取りだけでは、交際中とは表示致しておりません。
「お見合予定」:以下のルールに基づいております。
①お見合いの日時が確定した場合・双方お見合いの意思があり日時調整中の場合

そして、更に補足ですが~
「交際中・ご成婚」は会員様のご依頼で、プロフィール画像が非表示となる場合がございます。
尚 現地にてお選びになった女性と交際中・ご成婚の場合は、プロフィールに掲載されていない女性の可能性があります。
現在、招聘が確定されていたり、ご交際して直ぐに会員(男女)様のご依頼で、
非表示となっている女性も多くおります。

特に、招聘を控えている場合や国内在住女性の場合は、
非表示となる事が多い事は、ご理解下さいます様 宜しくお願い致します。

以上です。

尚 本日、只今交際中の男性会員様とお話したのですが(機会がありましたらレポート頂けるかな?!)、
こちらの会員様曰く!
①他の方が交際している事など、気にせずに「ロシア女性やウクライナ女性と結婚するぞ!」と自身が強い信念を持つ事!
②色々なケースが想定されるので、どう転ぶか判らないから可能ならエリア毎のカテゴリーを怯まずに、利用する事!
Harmonyのアドバイス等にもちゃんと耳を傾けて、HarmonyのSTAFFを信頼して色々相談し活動する事!
だそうです。。。(嬉しいお言葉です・・・ウルウル)

我々STAFFからしましても、正直上記の事はすごく当て嵌まると思いますョ~
本日の弊社STAFFのKenyaとの報告業務の遣り取りの中でも、
Kenya曰く!
「世の中は上手く行くようになっています。
失敗する人はご自分の心の思い「発想 」より、後に浮んでくる「考え」優先するからです。
心の思いを優先して即行動し、流れに乗っていけば大丈夫です。」

運営者曰く!
「心のままに・・・」それが一番!「思い立ったが吉日」ですね。
他の方が上手く行ったからって、自分が上手く行くとも限りません。
まず、「自身がどうしたい!と思うかではないでしょうか?」
心の中で、「この女性なら!」と思った時に、行動に移してみるしか無いでしょう~
以前から申し上げている「当たって、砕けろ」精神で、行動あるのみです。
そして、上記会員様の様に、上手く行かない時でも怯まず、強い意志で行動すれば、
いずれ「道は拓ける」のではないでしょうか?猜疑心や他人の実績なんか気にしていたら、
全く!進めませんからね~ドンドン時間ばかり過ぎて仕舞います。
Harmonyは決して上から目線ではなく、男性会員様達と同一目線で、
皆様にご成婚を目指して頂いております!頑張る日本男児を応援します!

会員様やお問い合わせ頂く方々には可能な限り、あらゆる情報はお伝え致しております。

是非、東欧女性とのご結婚をご検討中の方は、ご相談下さいね!

続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
只今、キャンペーン中です~!!
Challengeコースでは、
ご入会前に希望女性1名に無料でアプローチ頂けます!
Platinumuコースでは、
ご入会前に希望女性2名に無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト