ドメイン

★アプローチルールの一部改定★

皆様、こんにちは~

本日は、アプローチルールの一部改定に関しまして、お知らせ致します。

Harmonyでは、今迄「国内お見合い設定」サービス対象の
「国内お見合い女性」「国内在住女性」にアプローチする際、
男性アプローチは先着順として、女性が男性のアプローチを受けて、
OKを出した場合には、その後直接コンタクトを開始して頂き、
他の男性がアプローチをご希望頂いても、先にアプローチした方の結果が出るまでは、
お待ち頂くルールを取って参りました。
然しながら、この度そのルールを一部改定する事と致しましたので、ご報告申し上げます。

新たなルールは・・・
●先行アプローチ男性の結果を待たずに、直ぐにアプローチが可能
●複数の女性に、同時アプローチが可能で、OKの場合にはコンタクトも可能


注釈致しますと・・・
「交際中」表示となるまでは、どなたでもアプローチが可能です。
「交際中」となる交際意思確認は、女性がアプローチを受けて、
OKを出した日から起算して、男女双方に確認致します。
★ご入会前無料アプローチ利用の方々には、
特定商取引法のクーリングオフ期限がございますので、
8日以内には、ご入会を確定して継続されるか、否かをお決め頂きます。

★会員の方々には、
目安として2週間位までには、男女双方に交際意思確認致します。
但し、女性の通信環境等で頻繁にコンタクトが出来ない場合もございますので、
その点を考慮に入れて期間は対応致しますので、その際はご相談下さい。 
■複数女性と同時進行で、コンタクトが可能になりますので、選択肢が広がります。


女性にとってもメリットが・・・
※複数男性と直接コンタクトし、その中から交際を希望する男性を決める事が出来る。


「ご入会前アプローチ」ご利用の方は、既存会員様と違い、
あくまでも消費者保護の観点より施行されております、
特定商取引法のクーリングオフ期限である、8日以内には、
ご入会を確定して継続されるか、否かをご判断頂かなくてはなりません。

実際にアプローチをご希望の方は、
「ご入会前無料アプローチ」をご利用頂くか、
直ぐに「ご入会」頂きますと女性へアプローチが可能でございます。
詳しくは下記をご覧下さい。
「ご入会前無料アプローチの賢い利用方法」・・・Blogでご説明しております。
「ご入会前無料アプローチ」・・・Webでご説明、直ぐにお申込可能です。
「ご入会からご成婚まで」・・・Webでご説明、直ぐにお申込可能です。


今回のルール改定で、更にアプローチのタイミングを逃す事無く、
ご希望女性との交際可能性が高まります!!
勿論、人気のある女性にはアプローチする男性も同時進行で増えますから、
気合を入れてコミュニケーションをしなければなりませんが、
その分複数女性に同時アプローチして、
複数女性の中から、自身に合った女性を決める事が出来ますから、大変合理的です。

実際の招聘事例などもご覧頂き、是非とも行動に移される事をお勧め致します。
「国内お見合い女性の招聘事例」・・・時系列で実際の招聘事例が確認頂けます。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony
運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト