ドメイン

★女性との遣り取り★

皆様、こんばんは~

Y様、本日は遠路来社面談にお越し頂き、ありがとうございました。
私の知らない国のお話、大変興味深かったです。
日中気温50℃の世界が想像がつかないです~

今夜は、お陰様で最近多くのアプローチを頂くのですが、
女性からコンタクト希望(OK)の返事を頂いた後で、
女性との遣り取りについて、よくご連絡頂きますので、
その事について触れてみたいと思います。

海外でお仕事された方々とは、ある程度、女性との遣り取りに関しては、
共通認識を持つ事が出来ますが、特に外国の方との遣り取りに慣れていない方ですと、
ちょっと、戸惑ってしまうようです。

Harmonyをご利用頂いて、女性との遣り取りに関してをすごく簡単に説明しますと・・・
①男性がアプローチ・・・
男性のお写真・英文プロフィール・個別女性宛レター等を希望女性に送ります。
②女性がアプローチ受け入れ・・・
女性が男性を気に入れば、是非お話を進めて行きたいとの返事が来ます。
③コンタクト開始・・・
男性が直接女性に、電話やSkype、そしてメールなどで連絡をします。

大変シンプルなものです。。。
問題は、この③コンタクト開始後ですね~
大抵一番初めのコンタクトは、男性から女性に直接電話して頂いております。
皆様、どうにかこの電話は、クリアーされて開始される様なのですけど・・・
並行して、メールの遣り取りも開始するのですが、このメールの遣り取りで戸惑うようですね。

非常に多い連絡が、「女性からメールの返事が来ない~!」と云うものです。
良くお話を伺いますと・・・(詳細は割愛しますが、要点だけ・・・)
私:「いつ女性にメールを出したのですか?」
男性:「電話の後で、メールを出しました」
私:「何日前ですか?」
男性:「一昨日です」
私:「すると・・・まだ2日目位ですよね・・・」
男性:「普通、メールを送ったら直ぐに返事はありませんか?」
私:「いや~日本じゃないですからね~」
ここまで、読まれるとお分かりだと思いますが、
ヨーロッパやCIS圏の女性達との遣り取りでは、
メールは、直ぐには帰って来ません~!これ位は、日常茶飯事ですョ~
女性のハートに火が着けば、違ってきますけどね~

日本の習慣では、メールを出したら、直ぐ(一両日)に帰ってくるものだと考えるようですが、
日本人は、几帳面ですからね。。。でも、大陸の方々は、非常に大らかで~
それほど、レスポンスは良くありませんョ~
これは、色々な理由によるものですから、しょうがありません。
(詳しくは割愛しますが、ご入会時には、色々ご説明致しますけど・・・)

確かに、メールはキャッチボールの様に進めて行くのかもしれませんけど・・・
男性が、女性と連絡を取りたいのであれば、待っていては駄目でしょう!!
(農耕ではなく狩猟系で行かなくちゃ!)
メールの返事が来ないなら、女性の電話番号を知っているのですから、
男性自らドンドン電話をすれば良いのですョ~(積極的に行きましょう!)
メールは、補足的なツールとして使用し、基本は、肉声によるコミュニケーションが重要です。
メールだけの遣り取りでは、いつまでたっても結婚はできません!
必ず、電話やSkypeで直接コミュニケーションを図り、
連絡用ツールとしてメールを使用する様にしましょう~
コンタクト当初は、メールも重要なツールですけど、
(自己紹介や結婚観など詳しい事を伝えるのにはね)
出来るだけ早い段階で、電話やSkypeなど肉声コミュニケーションに比重を増やしましょう!

先程、つい最近コンタクトを開始されて、今回の内容の通り、女性との遣り取りに関して、
ご心配されていた会員男性から、ちょうどメールが届きました~

こんにちは。 昨日、彼女とスカイプができました。
1時間位話をしましたが、かなり英語は出来ます。
わからない所はメッセージにして会話しました
かなり可愛らしい女性です。

私も、ホッと一安心です。。。

国際結婚は、コミュニケーション能力が問われるものだと思います。
英語が出来るだけで、結婚出来る訳でもなく・・・総合的なものですョ~
(でも日常会話程度は頑張りましょう!あとは人間的魅力でしょう~結婚って・・・)

是非、Harmonyとご一緒に、頑張って素敵な伴侶を見つけて行きましょう~
出来る限り、皆様に出逢いの機会をご提供できればと思います~
STAFF一同、エールを送り、応援しております。日本男児頑張りましょう!
Harmony独自のシステムは、大変簡単に女性と日本で会う事が可能ですョ~
ご紹介エリアをMIXして、複合的に出逢いの機会を増やす事が出来ますョ!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let's go !


国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト