ドメイン

興味を抱くアプローチ文


0628.jpg 


アイルランドに住む友人が、日本へ来月遊びに来ます
アメリカで銀行のコンサルタント業務を5年ほどしていた時に
保険会社にヘッドハンティングされて、現在はアイルランドの
保険会社に勤務しています。

かなりの海外旅行経験者なのですが、特に日本が好きなようです。
アジアの中でも日本は、まったく他のアジアの国々といろいろな
ことが異なり、その歴史や文化から人が育まれ、その精神が
とにかく好きなようです。


実は、アメリカにいる友人もベルギーやイタリア、フィンランドなどに
いる友人もとにかく日本人の温かく優しい雰囲気や、人に迷惑を
かけないという精神が大好きと言ってくれることが多いのです。
個人主義の強い海外において、他人に迷惑をかけないで、
人とつながろうとする精神が非常に崇高な感じがするとのことです。
海外では謝ることは、滅多にないのが現状ですが、
肩がぶつかったり、人の前を遮ってしまったり。。。
そんな時、日本人は『ごめんなさい。』や『すいません。』を
簡単に相手に告げます。言われた方は、日本人でなくても、
とても嬉しく、気持ちの良いものだと言っていました。
つまり、『ぶつかってきてなんだ?!』って気持ちを、
『ごめんなさい』で、沈めてしまうのです
日本が好きな海外の友人は、そんなことも身につけたいと
言っていました。丁寧すぎて、少し笑ってしまうのですが、
そんな気持ちが、互いの国のリスペクトにつながっていきます。


日本で電車をマスターすることは、外国人のステータスのひとつと
アイルランドの友人は言っていて、最近ではスカイプで行く場所の
確認や電車の乗り継ぎなどを熱心に聞いてきます。
また、電車でのマナーなども聞いてきて、本当にほほえましいです。
かなりエクゼクティブな感じの素敵な方なのですが、こういう熱心さと
向上心が仕事の充実へつながっていくんだと感じました。



日本をどのくらい知っていますか?
相手の母国にどのくらい興味がありますか?
日本の素敵なところを話題にできるかどうかも、女性の興味に
確実につながります。アプローチ文などは、相手が興味を感じる
魅力的な文章でなければ、話したいという気持ちすら起きません。
アプローチとは、ラブレターなんです。


女性が興味を抱く文章を書けていますか?

お断りの多い方は、ぜひ一度私にご相談されてみてくださいね。

0628-1.jpg





『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします


スポンサーサイト