ドメイン

返信がくるようになったアプローチ文





前回では、NGなアプローチ文をご紹介しましたが、
今回は、OKがもらえるようになったアプローチ文を
紹介したいと思います。


前回の方に徹底的なアドバイスをして、女性が
好む文章の組み立てや、思わず返事を出したくなる、
話をしたくなる文章へ修正し、送信しました。
詳しい内容は、それぞれの努力の結果であり、
アドバイスする側の技能を提供してしまうことになるので
ここでは、簡単な内容の紹介に留まらせていただきます。
(エチケット・マナーの講座では、上記の技能的な
内容も含まれ、やりとりを継続させるためのアドバイスが
ばっちり入っております。)



201307101.jpg



まず、必ず女性のプロフィールを読み、興味などを
箇条書きにして抜き出しておきます。
上記の内容に触れながら、自己紹介を重くならないように
加えます。そして・・・女性が興味を引くスパイスを
文章の中にしっかり入れて、女性にご自身の写真や
言葉以外の行間を想像させます。
(これは完全なテクニックなのですが・・・これは、
簡単にこちらには書けないですね。)
ほぼ返事が返ってきます。講座では、実際の文章を
お見せして、必ずそれぞれの個性をしっかり入れ込んだ
魅力ある文章にしていきます。

魅力ある文章とは、実はアプローチが強すぎても、軽すぎても
いけないのは、前回お話しました。
『この男性は、他にも素敵なところがありそう!』
『このお話をもっとしたい!』
そんな風に思ってもらい、会うことを女性側に想像させます。
褒め言葉も適度でなければ、女性は空々しく感じます。



201307102.jpg






よく男性がしてしまうことのひとつに、結婚に真剣かどうか
確かめたいというのがありますが、結婚には女性も真剣です。
ただ、いつまでにしたいと思っていません。
つまり男性側が早くしたいと思っていることを感じさせるのは、
『私でなくても早く結婚できればいいんでしょ?』そんな風に
女性は感じるのです。
あなたとなら結婚したい・・・そう言わずして、そう感じて
もらわなければ女性は、結婚をふたりのイメージとして
捕らえられない感じがするのです。

ご自身の結婚・・・・一人歩きしていませんか?




『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg 
・「
日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「
イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします



