ドメイン

自分のものさしは、万能ではない




アプローチ文に限らず、出会いから恋愛へ
上手く進まない方に共通しているのは、
相手の気持ちを想像できていないという点があります。
自分の気持ちだけをドミノのように女性にたたみかけたり、
返事の遅さに腹を立てて、女性に理由を説明する
機会を与えなかったり・・・
自分がされたら、嫌だと感じることをしていませんか?
女性が毎日毎日帰ってくる時間を聞いて、
日に何度も連絡を取りたがったり、
返事が遅いとなじられたりしたら、、、、
この先、穏やかに過ごす、心に余裕を持って仕事をする
そんな気持ちにはなれないですよね?
どんなに好きで始まった恋愛もうんざりさせちゃいますよね。

まずは、自分の気持ちと女性の気持ちに温度差が
できすぎないようにしましょう。温度の高い方は、確実に
温度の低い方を不誠実だと感じます。温度の低い方は
温度の高い方が、束縛しているように感じます。
双方に更に温度差を生んでいきます。

201307103.jpg



自分の持っている気持ちや時間をはかるものさしの単位は、
他人とはまったく違うのです。
一緒に生きていく相手とは、そのものさしをなるべく
同じ長さ、同じものを測れるものにしなければ、
けして長く寄り添えませんよね。
単位の違いに毎回どちらかが怒って、
どちらかが悲しい気持ちになってしまいます。
自分のものさしで自分の人生をはかっているだけでは、
相手にはちんぷんかんぷんです。
自分のものさしで相手の人生をはかったり、
相手のものさしで自分の人生を図ってもらったりして
互いの単位の違いを知って、そして寄り添っていくのです。

お金も地位も名誉も・・・なにも持っていなくても、
結婚は互いのものさしの単位が寄り添うことができれば、
必ずそれらを解決してくれるものです。結婚は、ひとりで
するものでないですよね。
つまり、結婚を意識しているのなら、
まずは自分のものさしだけで、
ふたりでする結婚を図るのをやめましょう。
相手のこだわりや自分のこだわりは、
いつのまにか条件になってしまいます。
自分も未熟、相手も未熟です。
それぞれが持つものさしもいいかげんなのです。
だからこそ、ただ一緒に生きることから始めましょう。

多くを望めば、結婚のハードルが高くなり、
自分自身が超えなければならないハードルも高くなります。

恋愛も結婚も、家族ではない他人と心を寄り添わせ、
暖かい関係を築いていくことなのです。
そのことを忘れていませんか?




『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg 
・「
日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「
イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします



