ドメイン

恋愛準備のすすめ




今回は、もうひとつ出会いから恋愛へ発展させる
可能性が高くなることについて、お話してみますね。

女性がコミュニケーション能力が高いことは、
周知の事実と思いますが、それをしっかりと
頭に入れておいてください。
男性と違って、女性は『どんな人に出会った』
『こんなメールがきた』『こんな文章だった』等々・・・
写真を含めて友人や親、兄弟に初期段階から
話をする傾向があります。
(男性って、あまりそういう経過を話さない傾向があるのは
海外の男性も同じです・・・内緒にしておきたいのかな?)

中村が写真は大事だということのひとつに、女性の目に
留まって欲しいということと、その写真を友人達に見せて
意見を聞いたりする可能性が非常に高いからです。
真剣に考えれば考えるほど、女性は友人達に
恋愛過程の話をします。
アプローチ文ややりとりの文章が大事なのも
同じことです。

そして、その方々の意見を取り入れやすいのも事実です。
なぜなら、自分の判断は必ずしも正しいとは限らないことを
知っているので、自分を客観的によく知る友人や
親、兄弟に意見を聞きたいと思うのです。
別の自分の言葉として。。。。
これがちょっと厄介なのですが、信頼している人の意見は
女性はそのまま取り入れる傾向が強いのです。
聞いたあと、なんだかもともと自分の意見だったような
気さへしてしまうのです。


201307104.jpg



友達が一言『素敵な文章の男性ね』『暖かい感じがする』
『男としての余裕を感じる』など・・・言えば、
たちまちその女性は男性への印象を数段あげます。
言葉の最後に『あなたの返事を楽しみにしています。』
などと書かれていたりします。
女性は気持ちの変化を必ず言葉にします。
小さな変化ですが、同性の私には文章を読めば一発で
その女性がどう思っているかが、かなり高い確率でわかります。
女性の複雑な感情や行動にも、一連の流れがあり
それを読み解くとある程度のことは、理解できるからです。

しかし、アドバイスはできますが、思い込みを持っている限りは
それが生かされることはありません。
まずは、頭を柔らかくしましょう。
今まで聞き入れられなかったことも見方を変えれば、
まったく問題ないという経験を十分されてきていると思います。
パラダイムの転換(心理学用語)は、慣れてしまえば
面白いほど、興味を感じるようになるものです。



私と一緒に、楽しく恋愛の準備をしましょうよ





『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg 
・「
日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「
イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします


