ドメイン

講義report

こんにちわ

先週の土曜日に、今月末から中村がアテンドにて
キエフへ向かわれる会員様のエチケット・マナー講座を
早速開講して参りました。

私の父くらいの年齢の方ですが、とても精力的で、
大変に謙虚な姿勢で、ご自分を振り返る余裕を持ち、
本当に温厚で温かい香りのする会員様でした。
私の父なんて、頑固一徹でなかなか自分を
振り返り、更に自分を高めるための努力なんて
持ち合わせていない感じなのに・・・
なんて、思ってしまい本当にその姿勢に
感動してしまいました。

会員様のお仕事の関係で、今回は広いスタジオを借りて
講義の開催となりました。渡航までお時間がないということで
即戦力のテーブルマナーを先に受講されることになり、
残りの講座は、今後を見据え、帰国後に順次受講することに
なっております。

講義の合間に、気兼ねなく質問をしてくださり
その都度、ひとつひとつを納得して会得されている
感じで、大変に素晴らしい生徒さんでした 

20130316_1.jpg 


なぜ、このようなマナーになったのか?
なぜ、これが良いとされているのか?
など、エチケットとマナーのあらゆる疑問には、
すべてそうなるべく理由があります。
それをお聞きになると、会員様は
『そうやって理由を知ると、とても面白い』と
言ってくださり、講義をとても楽しんでくださいました。

女性用のフィニッシングスクールの講義を
どのように男性側へ転換させるかが、課題のひとつ
でしたが、優しい心遣いからくるものと、目的意識を
はっきりさせれば、どちらにも通用するものと
今回はわかることができました。

次回の講義の様子も、引き続きご紹介していきます。
 

Have a nice day  Written by Hiroko


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif  

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性 
・「
日本国内在住女性 
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P 
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介 

☆スタッフBlog:「イリーナの小部屋 
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 
国際結婚を真剣にお考えの男性は、 
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。 
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。 
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。 

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますものですから・・・(笑) 
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、 
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト