ドメイン

私とお話しませんか?


こんにちわ

中村が7/16~、会員様同士のシェアリングのサービスで
ウクライナへでかけることとなりました。せっかくなので、
ここでエチケット・マナーに関する必要性について
お話させていただきますね


ringpllow1.jpg 


ご提供しているエチケット・マナー講座は、西洋のマナーに
留まらず、女性との距離感や話題、会員様の魅力を引き出すための
服装のコーディネートに、アドバイスまで、実はかなり多岐にわたって
男性のなにに女性が魅力を感じるかを、紐解く講座となっています。
海外在住経験を生かし、また、今でも欧州に暮らす外国の女性の
友人達とのコミュニケーションを通して、生きたアドバイスを
心がけております。
 

すでに講座を受けられている会員様とは、異性の友人として
ご相談を受けたり、私の海外での体験などをたくさん話せる間柄と
なっております。
実際の女性とのコミュニケーションの相談は頻繁で、
その都度、一緒に考えさせていただき、恋愛を楽しむ気持ちを
思い起こしていただいております。

日本は、世界でも稀にみる謙虚で慎ましやかな文化をもつ国です。
男性が、シャイだったり、会話力が乏しかったり。。。
これらの全てはコミュニケーション能力の向上でがらりと印象を
変えてくれるものです。 自分をアピールしすぎても、思い込みが
はげしくてもいけないですよね
コミュニケーション能力に必要なものは、相手の様子を見抜く力と
自分のアピールのバランスでしかありません。
周りにいる女性から、女性という生き物を学んでいますか?
女性という生き物を自分のめがねだけで、判断していませんか?
ご自身が女性だった場合を想像してください。
一緒にいたくなる男性になれていますか?


ringpllow2.jpg

ほんの少しでいいんです
水辺に投げられた石のように、自分を振り返る布石の波紋は
あっという間に大きな変化として、ご自身を変えてくれます。


スカイプで、メールで、最初に少し私にお声をかけてください。
まずは、私の人となりを知っていただいてからでも、構いません。
私は、日本の男性がとても好きです。
思量深く、シャイで、照れ屋・・・あまのじゃくで・・・
それでいてなかなかバランスをみいだせず、頑固だったり、
気難しかったり・・・
それら全てが、愛すべき日本男性の姿だと私は、
海外にいて知りました。


少し私とお話しませんか?
(メール、スカイプID等は、Harmonyへご連絡ください。)


『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします


スポンサーサイト