ドメイン

★ロシア・ウクライナ現地報告・その1★

皆様、こんばんは~

大変ご無沙汰を致しております。運営者のHNです。
お陰様で、無事にウクライナの首都キエフに到着し、
複数の会員様のお見合い(同伴)や空港~ホテル送迎など、
精力的にサポート致しておりました。。。
昨日12月5日にお一人の会員様が、帰国の途に就き、
本日6日からは、次の会員様をお出迎えする為に、
私自身が移動日となっており、別の国へ出発です。
あと数時間後には、また空の上~~~
12月11日にキエフに戻ります。
今日は現地到着までの画像をメインにUPします。

お見合いの模様などは、12日以降に順次UPして参りますので、
そちらも楽しみにしていて下さいね!
今回は、ホント沢山のお見合いをされておりますので・・・(美女ばかり・・・)

いや~キエフは、先日の会員様レポートにありました様に、
ホント!街行く女性は、モデル級が沢山!ホントに美女率が高いですョ!
一見の価値ある場所です。。。百聞は一見に如かずです。

蛇足ですが、12月末に来日予定の交際中女性もキエフ滞在女性の為、
会員男性様からのご依頼により、私が滞在中に直接女性と会って、
色々と日本の事をアドバイスする予定です。
やっぱり、直接会ってお話しすることで、
多少なりとも女性の不安等を払しょくできればと思います。
国内お見合い女性」も、男性が渡航せずに、女性を日本に呼べる事は、
大変メリットがありますからね。更に今回の様に、現地でフォローできればね!

そして、更に来年2012年から、
またまた新たなサービスやシステムを開始する予定となっております。
今回、こちらの現地担当Annaと打ち合わせて、
男性会員の皆様にとっては、ご利用する上で吉報な内容だと思います。
Harmony独自のネットワークだからこそ出来る、
サービスやシステムではないかと・・・どんどん発展してますからね~(笑)
これも、Annaの多大なる協力によるもので、大変ありがたい限りです。(感謝!)
やはり、運営者たるもの世界を?!駆け廻らなければなりません!(笑)
より良いサービスやシステムをどんどん、ご提供出来ればと思います。

【それでは、渡航レポートです】

今回は、滞在期間も長く、会員様の渡航次第では、
滞在を延長する可能性もある為、「アエロフロート」での渡航となりました~
「アエロフロート」は、モスクワでの空港トランジットやその他諸々で、
ちょっと乗りたくなかったエアラインなのですけど・・・致し方無く・・・(笑)

まずは会員様のお車で、
成田に向かう途中のレインボーブリッジ・・・大都会ですね~
001.jpg

東京の朝・・・リトルニューヨークって感じかな?
002.jpg

成田北ウィング到着・・・歌にもありましたね~
003.jpg

チェックインして・・・快晴!良い天気です!
004.jpg

機内食1食目・・・肉を選んでみました。。。
005.jpg


機内食2食目・・・また肉を選んでみました。。。(笑)
006.jpg

只今飛行中・・・もうそろそろ、モスクワかな?
007.jpg

シェレメーチエヴォ国際空港・・・でかい空港ですョ~迷子に注意!
008.jpg

GALAXY LOUNGE・・・ビジネスクラス等の方やプライオリティパスでご利用頂けます~
009.jpg
010.jpg
011.jpg

如何でしたか?楽しんで頂けましたか?参考にはなりますかね~?
12月よりアメブロで、Harmonyスタッフブログもやってます。

尚 2011年12月及び2012年1月5日迄は、
ご面談方法はSkype面談のみのご対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。
帰国後は、来社面談・電話面談が可能となりますので、
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
是非、私のキエフ滞在中にも現地にお越し頂ければ幸いで御座います。

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg contact.gif free_ap.gif

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。ご希望女性の詳細プロフィールからお申込が可能です。
まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。 
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者 


こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト