ドメイン

★ロシア・ウクライナ現地報告・その7★

皆様、こんばんは~運営者のHNです。

先日から、HarmonyのTwitterも始めてみましたので、
そちらでは更新情報をいち早くキャッチできます!
宜しくお願い致しますね~

先週に引き続き、今週も一昨日からキエフに渡航された会員様が、
無事にキエフに到着されたとの事で、ホント!
Harmony現地お見合い設定の「キエフ」カテゴリーは、大変盛り上げっております~
会員様達が積極果敢に活動されておりますね~
先日も、キエフ渡航された会員様と会食し、今後の展開のご相談を受けました。
お陰様で、今月も沢山のお問い合せやご面談を頂き、会員様をはじめ皆様に、
毎回「ウクライナ現地報告やお見合いレポートを楽しみに見てますョ」と頂戴し、
レポートの励みになります。リアルな情報ですから、お楽しみ頂ければと思います。
今年もドンドン!素敵なカップルが出来ると良いですね~
 
さて、今夜も昨年末のキエフ・セレブレーションパーティの模様を、引き続きお送り致します。
どんな感じで会員様達が過ごされていたのかをご理解頂けると思いますョ!
写真を大量に撮っておりますので、整理しながらですから、今後も暫くは、
会員様のお見合い模様等、アップして参りたいと思いますのでご期待下さい。 

【キエフ・セレブレーションパーティにて】 
067.jpg
え~大変盛り上がっておりまして・・・アップ出来ないお写真も在ります!(笑)
完全予約のBox Seatでしたので、ちょっと色々在りましたが~良い思い出ですね。
(中でも一番のお姉様(中央)は、色々仕切ってくれました!) 

068.jpg
iPhoneは、ヨーロッパでは大変人気ですね~シャンパンを何本空けたのでしょう~(笑)
赤いドレスの女性は、会員様が大晦日当日にお見合いされた女性で、
会員様ご自身がPartyにお誘いして、エスコートされて来ました!やりますね! 

069.jpg
単なるオフ会と全く違う、Harmonyならではの所謂女性同伴のPartyです!
若干名お疲れで、眠そうですが・・・この後場所を移動し、明け方近くまで盛り上がりました!
私が現地滞在中の折には、これからも色々企画して参りたいと思いますし、
今後Harmonyでご成婚頂きましたご夫婦の方々とのPartyも企画しております。
単なる女性のご紹介に留まる事無く、国際的な感覚を持った紳士淑女の集いですね!

国内には数多の国際結婚紹介所があると思います。
ご自身にMatchする紹介所に巡り合う事も、縁かもしれませんが、
重要な事は、単に女性を紹介する事だけに留まらず、ご紹介、ご交際、ご成婚と進展し、
その場面で、確りとしたサポートやアドバイスがあり、それをまた会員様も真摯に受け止め、
ご成婚後もあらゆる面で、繋がりを持てる紹介所をお探しになるのが一番だと思います。
昨日もご成婚頂いた会員様ともお話し、今年のイベントの事等色々お話しました。
Harmonyでは、積極果敢に活動される会員様に対し、
万全の体制をもってサポート致しますので、
決して諦める事無く、夢に向かってチャレンジされてみて下さい。

ご入会前に色々と調べたり、比較したりする事も大切ですが、
まずはご自身で身を持って、体験する事が無ければ、得られない事でしょう。
ネットでは、誹謗中傷、サービスの模倣も多く、有益な情報は、表には出て来ません。
上記レポートをご覧頂ければ、百聞は一見に如かず!
ご理解頂けると思いますが、Harmonyの会員様達は、
ホント楽しく婚活されております。人生一度きりですからね~

既に1月・2月と渡航されていたり、これから渡航であったりと毎月複数の会員様が、
キエフ」カテゴリー女性達とお見合い渡航のご利用を頂けるようになりました。
大抵の会員様は、「国内お見合い女性」カテゴリーと組み合わせながら、
大変効率良く活動をされております。沢山の女性達とお会いになっておりますョ。
私も色々なイベント企画やカテゴリー等に関して、再渡航予定ですし、
3月からは、新たなスタッフも加わり、更に万全な体制を整えて参ります。
今後ともHarmonyにご期待下さい。迷っている貴方!行動あるのみですョ!

昨年12月よりアメブロで、Harmonyスタッフブログもやってます。
キエフ」、「ロストフ・ナ・ドヌ」、「サンクトペテルブルグ」等のカテゴリー女性達は、
そちらに随時UP致しておりますので、どうぞそちらもご覧下さい!

Harmony_bunner_2.jpg contact.gif free_ap.gif

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。
ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。ご希望女性の詳細プロフィールからお申込が可能です。
まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。 
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者 


こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト