ドメイン

街コン!突撃レポート!その1

皆様、こんばんは~

本日は、つい先週末「街コン」にご参加され、
興奮冷めやらぬ中、その帰りに弊社オフィスに遊びにいらした会員様から、
ご報告を頂きましたので、突撃レポートをお送り致します!
こちらの会員様は、過去私がスイス長期滞在中に「六本木の婚活バー!!!
の突撃レポートを頂いた40代の方で、昨年のキエフにもお見合いにいらした方です。
いや~国内外で積極的に行動されておりますね~

さてまず、「街コン」とはなんぞや?と私も思いましたが…
海外ばかりに目を向けているもので、あまり詳しくはなかったのですが…
「街コン」は、最近の婚活ブームの中、町興し的に市区町村が主催する、
大規模合コンのようで、協賛のお店を数か所廻りながら合コンするそうです。
今回は、3軒のお店を廻りながらの合コンだったそうです。
それでは、伺ったお話を弊社でまとめてみました。

今回の「街コン」は、男女総勢で200名位だったようです。
その人数が同時に、同じ場所で合コンするのではなく…
お店に振り分けられて、そこで出会うそうです。
まず受付で3軒のお店を指定されるとの事。
という事で…一度に100名近くの女性を見れる訳でもなく…
かなり運が左右する雰囲気ですね。。。一抹の不安が。。。

スタートは13時からです。
1軒1時間で合コン、移動時間に30分で、3軒17時までとの事です。

まず指定された1軒目!
こじんまりとした、スタンドバーで、30名も入ればまあまあ一杯のサイズ。
30名程の男女が、立食でカジュアルな雰囲気でスタートしたそうです。
簡単な食べ物とビールやカクテルを注文し、適当に女性に声を掛けるそうです。
この時点で、ま~積極性がないと…中々女性と話が出来ないですね~
殆ど、ショットバー等でのナンパに近いそうですが…(笑)
そこは、「街コン」ですから、女性も警戒心が無く、話には応じてくれるようです。
(日本人女性は、やたらナンパには警戒心が高いですからね~
こう云った「街コン」という大義名分がないと声掛けても、無視しますからね!)

今回は、このお店の店員さん達が気を利かせて、30分でシャッフルしたりして、
出来る限り多くの女性達と話が出来るようには、配慮してくれたようです。。。
会員様は、まず2人組の女性にお声掛け~流石!積極的です!
保育士のお二人だったそうです。
20代後半のようでしたが、大人しい地味な女性達で、ま~会話したかな?!程度のようです。

その後、ちょうど30分のシャッフルタイムで、別の女性達にアタック!!俄然やる気が!!
この1軒目では、最も目に留まる2人組だったそうで…
年齢はたぶん30代中盤以降かな?との事。
(ロングヘアーで、細くて色気もある女性(少々お水系)と、
可愛い感じ(OL風)の女性達だったようですが…
そこは30代中盤以降との事で、お顔にしわやそばかすが沢山あったようです。
お肌のケアーは大切ですね~私は、そばかすがある女性は可愛いと思いますけどね~
結果として、この2人組が全参加女性の中で上位に入る感じだったようです。)
日中からビールなどのアルコールで、それなりに酔いも回って、楽しく良い感じのようです。
この2人組は、見た目や対応も良かったそうでしたが…
(煙草を吸うので×だったそうですが…)
ま~ボチボチ、地元という事で話も盛り上がり、
時間が来たので女性達の連絡先を聞いて、1軒目は終了したそうです。
つづく…

さて本日は、これにて…

GW、夏休みを控え、スタートを切るには絶好の季節となって参りました!
Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog:「キエフ」・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ
・「イリーナお勧め女性」・「アンナお勧め女性」のご紹介

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性」のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト