ドメイン

街コン!突撃レポート!その2

皆様、こんばんは~

先日は、「街コン」突撃レポート!その1をお送りさせて頂きましたが、
その続きをお送りさせて頂きます。
本日も、こちらの会員様とお電話でお話させて頂き、
思い出した様に、色々とご説明頂きましたので…

さて、1軒目が終わり、お店を後にされて、
2軒目に移動されたそうです。
移動先は、1軒目から歩いて直ぐの居酒屋?!(チェーン店)
入ったことが無いお店のようなので、全く雰囲気がわからず…
移動時間に30分となっていますので、お店の外に沢山の男女がいたそうです。
その中には、1軒目にいらした女性もちらほらと…
この辺は、ちゃんと運営側も分散させた方が良いのに~と会員様の言。。。
確かに、会場が変わっても移動しただけでは、あまり意味がないですね~
折角100名位の女性がいるのに…シャッフルしないと…
更にその中で、女性を見ていても…気に入るような女性は、
いらっしゃらなかったとの事!!(お目が厳しい~)

2時30分から2軒目がスタート
時間になり、参加者がお店に誘導されます。
1Fと2Fに分かれていて、この会場だけで、全員で120名位収容されているそうです。
で…2Fの会場に通されたそうですが…いきなり、靴を脱ぐスタイル!
更に板の間…これは、まだこの時期ブーツを履いている女性も多く…
見えない処にまでは、気が回ってない女性も多かったようとの事です。(笑)
ま~男性もそうだったかもしれませんが、靴下に穴が~とかね…(笑)

この会場は、所謂居酒屋で、広い宴会会場の様相だったようです。
店員さんに、勝手に席を振り分けられて…(いや~運そのものですね)
まず、男性4名の席(座布団スタイル)に誘導され、
その後、4名の女性が席に着いたようです。
一応男性2人組の横に、2名の女性という様に、交互で着席したそうです。
お食事は、燦々たるもので…味も悪く、食べられた物ではなかったとの事。
お酒も、全くと言ってよい程、アルコールが入ってない感じだったそうで…
単に、場所を開放している体の感じだったとの事。

肝心のお見合いは?!と云いますと…
眼前に着席した20代と思しき女性達に、会員様は積極果敢にお話はしたそうですが…
ま~普通の女性達で…テンションが上がらなかったとの事…
なんだか?職場の女性達と会社帰りに居酒屋に寄った感じだったそうで、
隣にいた男性2人組の方々も、同じ事を言っていたそうです。(OL風ならそれはそれで良いと思いますけどね)
会員様のお隣には、女性2人組もいらっしゃいましたが、
こちらは別の男性組が会話されていたようです。
それでも雰囲気を見計らって、
会員様のお連れの方が、この女性達ともお話をされてそうですが、
こちらは、30代後半?!位の様子で、年齢差も無い為か、
話自体は盛り上がっていたそうです。
結局、2軒目のお見合いもタイムアップとなり、
眼前の女性達の連絡先は聞かず…(フムフム)
会員様のお連れの方が、30代女性に連絡先を聞いて終了したそうです。
特に、会員様がおっしゃられていたのは、この会場は全く移動が出来ず、
最初に通された席で、全ての運命が決まってしまった!
移動しようにも、移動できないから、希望する女性を探す事もできないし、
単なる消化試合の様だったと…一番の印象は、食事類が不味過ぎると…
との事でした。

会員様は、弊社のブログをご覧頂いておりますので
やはり、中々日本人女性との出逢いも難しいのもお分かりかと思われますが…
男性が積極果敢に行動しても、やはり席が移動が出来ずに、出逢いを掴めないのは、難しいですね。
完全に運任せで、お店側に勝手に決められる?!というのは、非常に残念ですね。
弊社であれば、男性が行動さえして下されば、自身で掴み取れるのではないでしょうか!

つづく…

さて本日は、これにて…

GW、夏休みを控え、スタートを切るには絶好の季節となって参りました!
Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト