ドメイン

街コン!突撃レポート!最終回

皆様、こんばんは~

前回まで、私中村が会員様からお話を頂戴致しました内容を、
掲載させて頂いておりましたが、
この度、最終回は会員様ご本人から締めのレポートを頂いておりますので、
原文のまま、掲載をさせて頂きます。(中々楽しく愉快です)

お陰様でHarmonyの会員様達とは、運営側と会員様と云った垣根を越えて、
同志の様に、楽しく!前向きに、色々なコミュニケーションを交えながら、
お付き合いをさせて頂いております。
たぶん、日本国内では、この様なお付き合いをしながら、
婚活できる国際結婚紹介所は唯一Harmonyだけだと自負しております。
実際に、現運営者の小野も元々は会員ですからね~(笑)
弊社「最新お見合い情報」など見て頂ければ、
日本で最も活発な相談所である事は明白かと思われます。

では、お送り致します。

ハーモニーHP及びブログをご覧の皆さん。こんにちは。
私会員Mと申します。

さて、当HP内ブログにて報告されておりました街コンについての
レポート第1と第2は、全てこの私の体験をもとに書かれております。
そしてこれよりの第3のレポートは、私自らが筆をふるいたいと思います。

第1、第2と読まれた方は、
私の第3の店に賭ける思いは伝わっていると思います。
そのはち切れんばかりに膨らんだ期待を胸に指定された店へと向かいました。

その店は街コン受付場所となった某ホテル内のレストランでした。
時間になると参加者の入店案内が始まります。

どうもその様子を見ていると各テーブルに2人ずつの男女が、
1組ずつ計4人で1テーブルとなるシステムであることが伺えます。
どのテーブルに案内されるかはその店の店員次第、
まさに神のみぞ知ると言ったところでしょうか。

これは入店のタイミングも影響してくる事を悟った私は、
すでに入って行った店内の乙女たちをいろいろと物色しながら、
「残りものには福がある」的な発想で、
続々荒波の渦に飲み込まれていく人々を眺めながら、その時を待ちました。

そしてある程度入ったところで、意を決してにゅ~て~ん。
何が出るかな~

もはやここまで来たら「まな板の鯉」
吉と出るか凶と出るか、あとは野となれ山となれ。

・・・・・ はい。凶でしたぁぁぁぁぁ・・・・・
ついに開けてはならない禁断の扉を開けてしまったのです。

何という引きの強さでしょうか。
私の口からはもはやこれ以上の事は申し上げられません。
表現できる言葉が見つからないのです。

そう、引いてしまったのです。
ある意味永久不滅のツートップを。

あとの期待はシャッフルタイム。
しかし待てど暮らせどその時は来ず。

前項でもお伝えしましたが、こんなやり方では折角たくさんの参加者がいても、
ごく限られた人としか知りあえる機会はありません。
参加男女が何百人いても、
結局知り合えたのはごく数人程度のこの街コンというシステム。
かなり改善すべき問題おおありですね。

街興し的な発想から始まったこの街コンですが、
今やそんなことは全くお構いなしの
単なる営利目的な悪徳業者もかなり入り込んできているらしいですし。

まあ、参加する側にしてみれば、
どこが企画しようと楽しければいいのでしょうけど。

さて、故人曰く「溺れる者はわらをもつかむ」
しかし今回私はあえて溺れる道を選びました。
溺れたにも関わらず掴むべくわらが見当たらなかったのです。
第3の店で、いや今回の街コンで私は運命という時に流され溺れ死にました。

街コンに参加する前と参加した後で一体私の何が変わったのでしょうか。
虚しさが残っただけです。

あえて言うなら日本女性への幻滅と白人女性への憧憬の念。
この思いを以前にもまして強く感じたことくらいです。

ああ、なつかしのキエフ
もしもこのような街コンがキエフで行われたら・・・
そこはまさにパラディーソ

昨年訪れたあの町がまさに天国に思えたことを締めくくりの言葉として、
この辺で私の弁を閉じさせて頂きます。

以上街コン突撃&撃沈体験レポートでした。

by  M

如何でしたでしょうか?やはり、日本女性との婚活がこれ程迄に難しいとは…
因みに、補足ですがこちらの会員様は、弊社女性スタッフも申しておりますが…
「身長も180cm以上、スタイル服のセンス、年収、
申し分ない素敵な男性、年齢は40代だけど…」の方です。
私も同様に思いますが、やはり見合った女性が不在なのでしょうかね。
確かに、ここ最近では、
日本女性は基本的な事が出来ない方が多いように感じます。
例えば、約束事等に関してさえも、まともに返事もしてこないとか…
ここまで、常識が欠落しているのかと残念でなりません。

正直言って、日本人男性も、もっと世界に目を向けるべきでしょう。
日本人女性の方が、その点では先陣を切って世界に目を向けています。
世界は広いです。日本人女性以外に幾らでも、素敵な女性はいます。

是非、勇気をもって一歩を踏み出してみて下さい。
貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

GW、夏休みを控え、スタートを切るには絶好の季節となって参りました!
Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト