ドメイン

現地お見合い報告!5月分第二回!

ブログをお読み頂いている皆様、こんばんは。
本日は、不肖中村がお見合い報告をさせて頂きます。

今日のお見合い報告はNo.2697_Oksanaさん!

0510.jpg 

彼女の印象や詳細に関しましては、
誠に恐縮ではございますが、
弊社会員様にだけお伝えさせて頂いております。

弊社スタッフ達(中村・小野・現地担当者)が現地で得た情報や、
会員様達が、お見合いされた女性やコンタクトされた女性の情報に関して、
弊社に蓄積されている情報等は全てを、
ご希望される会員様のみにお伝えさせて頂いておりますので、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

今週もAnnaさんからドンドン!追加のVIP女性達が届いております。
早速、今月渡航を予定されている会員様に、
特別先行案内をさせて頂いております!
特別先行案内等も会員様特典となります。
詳しくは下記、弊社Webページ・サービスをご覧下さい。
http://www.harmony-jp.com/jp/service/service.html


4月に渡航されました会員様達から、色々と詳細なご報告も頂戴しました。

その中で、大変重要な情報がございましたので、触れさせて頂きたいと思います。
今回渡航されました60代男性からの弁です。
「女性達は口を揃えて言う・・・国から出たい」
「頑張っても報われない」
「ウクライナには未来が無い」

これは、十数年前から東欧女性が語っていた内容と変わりはありません…
然しながら、十年前のソ連崩壊の時とは時代が変わりました。
昔はとりあえず格差婚。女性達は、どうにかして国を出たいのですから…
藁をも掴む気持ちだったでしょう。これら内容は、映画でも見受けられます。
しかし、結果は推して知るべしですね。。。
私の周りでも、十数年前のソ連崩壊時に結婚されたカップルの多くが、
今では残念な結果です。(日本人男性に限らず、アメリカ人男性などでもね)

私は、ソ連崩壊後暫く経ってからの東欧諸国を、実際自分の目で見ていますが、
現在のロシアやウクライナ等の状況とは雲泥の差があります。
ご存知の様にロシア経済は、著しい発展をしています。
それを踏まえれば、現在は経済格差での結婚は殆ど無いと思われます。

しかし、それでは、何故?
ロシア・ウクライナ等の東欧諸国女性達は、いまだに上記の様に語るのか?
ロシアは、国土も広く、未だに地域等による格差もあります。
資源大国でもありますから、それらに関連する方々は潤っているでしょうけど…
そして、ウクライナに関しても、国土が広く、地域格差が激しいです…
私が滞在中、確かにキエフでは、大変多くの高級車を見かけましたが、
地方都市では非常に少ないですから、地域格差は想像できます。

現地長期滞在して、その土地の方々とお話をすると…多くの女性達が、
上記同様に「政治・経済の観点から、ウクライナには未来が無い」と云っています。
ソ連崩壊時のようなパニック的な状況とは違い、
抜本的な政治・経済構造の状況からくるものです。
実際にキエフに渡航されればご理解頂けますが、ソ連崩壊時のような事はなく、
大変に品物が溢れ、生活環境は豊かであると理解できると思います。
以前の状況とは、似て非なるもので、女性達は熟考選択した上で、
良き伴侶を探し求め、国外の男性との結婚に活路を見出しています。

それは、日本の少子高齢化の一端を見れば分ります。
身近な日本女性達も、日本の将来が不安で、中々結婚・出産が進まないと云います。
同様に、東欧女性達も我々男性以上に、直感的に感じている事なのだと思います。
国の将来が非常に不安に感じるという事を…
基本的に女性達は、「安らかな家庭を築きたい」と考えています。
だからこそ、ソ連崩壊時のようなパニックからくる国際結婚ではなく、
「将来の為に、結婚して安定した国で生活し、子供を育てたい」と考えているのです。
勿論、その相手男性として、日本人男性も含まれています。
日本は、依然東欧諸国から見れば、「政治・経済が安定し、治安が良い国」である事には、
然程変わりがありません。海外に渡航されれば、肌身に感じて頂けると思います。
何よりも、日本人男性は、大変勤勉であり、紳士的ですから、
東欧女性達にも魅力的に映ります。
これは、これまでのお見合い報告をご覧頂ければ、
女性達の表情からご理解頂けると思います。

上記の点からも、是非日本人男性には、
男性としての魅力アップに努めて頂ければと思います。
まずは、行動あるのみです。5月も大変多くのお問い合せ・ご面談を頂いております。
行動される男性には、エールを送り続けます!頑張って一緒に進めて参りましょう!

これからは、夏休みを控え、スタートを切るには絶好の季節となって参りました!
Harmony 運営統括 中村


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト