ドメイン

現地お見合い報告!5月分第四回!


ブログを読んで頂いている皆様、こんばんは!

お待たせしました!
本日は、先日キエフにご渡航された方のお見合い報告です!

更に!本日からも別の会員様がキエフに渡航され、
お見合いをされております。
毎月複数の会員様が積極的に活動されています!
もう日差しは、夏を感じますから!

さて、本日のお写真は、No.2334 Annaさん!

meet_with-anna.jpg


Annaさんは、日本語も嗜んでおられるので、
言わずもがなの日本贔屓で、
日本人男性は非常に有利です。
キエフに渡航される際には、
是非候補に入れて頂ければと思います。
お写真からも前向きな感じが伝わって来ますね!

続きまして僭越ながら、
ご渡航された会員様からのメールを紹介させて頂きます。

いつもお世話になっております。○○です。

キエフでのお見合いを終え、
無事帰国しましたのでお伝えいたします。 
さて、今回のお見合い状況についてですが、
当初予定していた○○さんは英語がまったく
話せないということで、Annaさんのレコメンドで
違う女性に変更してもらいました。
後の4名の方とは予定通りお会いすることができました。
初日3名、2日目2名というスケジュールです。
感触から言うとかなりの手ごたえがあり、
予想以上のMeetingになり大変満足しています。

○○さんはやはり年齢のことがかなり気になる様子で、
今後のお付き合いは難しい旨をお伝えになりました。
非常に丁寧に何の嫌味もなくおっしゃられるのでかえって
好印象を持つほどでした。後の4名の方とは、
充実した時間を分かち合うことができたと思っております。

これから、連絡を取って、
コミュニケーション継続の可能性のある方もいらっしゃるので、
お付き合いするような関係になりましたらすぐにご連絡します。

Annaさんには、ご多忙の中大変親身になって、
お世話いただき感謝しております、
また、Harmonyスタッフの方々にも、
急なお見合いセッティングでご苦労をかけました。
改めて感謝申し上げます。

私としましては国内でお見合い可能な女性カテゴリーも
今後また活用させていただき、
できるだけ可能性を探って行こうと思っております。
今回のお見合いでの写真を添付いたしますので、
よろしくご査収ください。
以上、ご報告まで。



との事で、弊社としましても、
ご満足頂けた事は、何より嬉しく存じます。
いつも、Annaさんは良くサポートして頂いていると感じていますが、
この様に会員様にも仰って頂けますのは、
本当に有難い話でございます。

この業界、現地に行って、どの希望女性とも会えなかった、
というお話を聞いた事もございますが、
今のところ、キエフは高確率で女性はちゃんと会ってくれます。
「そんなの当たり前じゃないか!」
というお声も聞こえそうですが、
お国柄を考えれば、やはりアンナさんの所は、
真面目でちゃんとした女性が多いという事になります。
他の国の人が、日本人と同じ様に、
時間と約束を守ると考えるのは大間違いです。。。

もちろん、お見合いに行って終わりではなく、
むしろお見合いはスタートですので、
好感触の女性を捕まえて、離さない様に、
弊社と現地のアンナさんでサポートを続けさせて頂きます。

今回のお見合いの情報も、
ご渡航される会員様にお伝えさせて頂きますので、
存分に役立てて頂ければと思います。

今日は暑かったですね!
さあ、もう夏です!
頑張って行きましょう!

Harmony 小野




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト