ドメイン

現地お見合い報告!5月分第五回!



ブログを読んで頂いている皆様こんばんは!

さて、6月に入り忙しいです!

ご面談・ご入会・ご渡航・招聘・国内でのお見合いetc...

皆様本当に活発に活動されております!

どんどんニュースが入ってきていますので、

頑張ってブログでお伝えしますのでお見逃しなく!

さて、本日はお見合い報告!5月分第五回!

今日はお写真二枚御紹介させて頂きます。

まずはVikaさん!

meet_with-vika.jpg

そしてSasha(Aleksandra)さん!

meet_with-sasha.jpg

いずれも弊社では登録されていない女性で、

現地で会員様が追加で選ばれた女性です。

現地Annaさんが、会員様に合った女性をレコメンドしてくれますので、

良いご縁に繋がる可能性は高いです!

会員様の手ごたえに関するお言葉は、

前回のお見合い報告をご参照ください。

会員様からは、「帰国後も遣り取りを重ねて、

どの女性になるか決まったら連絡します」との事ですが、

気になる!ので早くご連絡が欲しいです(笑)

以上、お見合い報告でしたが!

今日はついでに、日々の問い合わせの中から、

独断と偏見で気になる質問に答えさせて頂きます。

たまに「写真はそんなに大事なんですか?」

というお問い合わせがございます。


日本人男性が分かっていない部分で、一番顕著な例が、

このお写真です。

女性は見ます。あなたの顔や身長そのものではなく、

雰囲気や服装、写真そのものに気を遣っているか、を。

繰り返します。

女性は、あなたがイケメンなのかどうかを判断している訳ではありません。

お写真で、女性に良い印象を与える事が重要だという事を、

男性が分かっているかどうかを、

写真を見て判断しているのです。

これは初歩の初歩です。

これが分かっていない様では、その続きにある

女心の機微など分かるはずもない、となるのです。

携帯のカメラで撮った普段着の写真が送られてきても、

「この人とロマンチックなデートがしたいわ」

とはならないでしょう。

ですからお写真は重要だと再三申し上げさせて頂いております。

「どんな服を着ればいいか分からない」

でも、フォトスタジオで撮って下さい。

服装のセンスが無かったとしても、この男性は、

真面目に真剣に、結婚活動をしているんだと言う事が伝わります。

はっきり申し上げまして、ダサイ写真を女性に送ると言う事は、

「自分はそういった事が全く分かっていない」

と言っているのと、同義である事と、

相当な不利を被っている事をご自覚頂きたく思います。

Harmony 小野




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト