ドメイン

昨日も国内でお見合い&キエフにデート渡航です!!

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

8月中盤!暑さ寒さも彼岸までですね。

昨日も、「日本国内在住女性」とのお見合いで、
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」に御座います、
スカイラウンジ28F「ベイ・ビュー」を利用させて頂きました。

この1ヶ月強の間に3回!!会員様達は気合が入ってます!
男性会員様は、遠方からお車で横浜まで、お越し頂きました。
夏らしい、大変おしゃれなファッションで、素敵な紳士の方です。

通常お見合いは、レストランでお食事をしながらの歓談です。
お見合いの時間は、約2時間となっております。
昼間のお見合いでは、ランチのコース料理です。
眺望席も2時間制なので、ちょうど良い感じです。
今回は、お話が盛り上がり、お食事の後もカフェに場所を移して、
お昼スタートから18時頃までと云う、
ロングランに渡り、女性とご一緒に過ごされておりました。

この様に女性が応じますと、長い時間コミュニケーションが出来る上、
更に「日本国内在住女性」ですから、次のデートも楽です!!

First Meetの後、Second Meetとしてのデートが大変重要になって参ります。
女性の気持ちを考えますと、後日に2度目のデートがあれば、
まずはFirst Meetの印象が良かったのだと思います。
次に控える、このSecond Meetが大変重要なので、
男性の方々には、気を緩めないで頂きたいと思います。

さて、続きまして同じく昨日から、キエフにSecond Meetととして、
デート渡航に向かわれた会員様から、早速、ご連絡を頂きました。

昨晩予定通りキエフに到着しました。
ゆっくり休みましたので、そろそろ始動といったところです。
キエフは現在雨で、気温13度という想定外の気候です。
J●●とは午後に連絡してアレンジを考えます。
Lyudmilaさんの連絡先ありがとうございました。
彼女に直接電話してM●●からの返信状況について確認してみます。

つい先日、現地のLyudmilaやAnnaから、キエフやハリコフでも暑い!暑い!
と報告があったばかりでしたが、既にヨーロッパでは秋の足音が迫っている様子です。

こちらの会員様とは、先日ご渡航前にもご来社頂き、
綿密に色々と打ち合わせをさせて頂き、今回のデート渡航となりました。
大変目の肥えた…弊社女性スタッフのSaitoも、
俳優さんの様で、素敵な渋い40代男性ですね~」と言った感じの方です。
実際外国人である他の弊社ロシア・ウクライナの女性スタッフ達も、
素敵な男性ですね~」と言っておりますので、
万国共通に「いい男」と言う方はいるものです。(オーラが出てます~)

今回デート渡航される会員様とは、予てよりお勧めしております、
カテゴリーを組み合わせる方法で、活動されております。
少々違うのは、前回、「キエフ」・「キエフVIP」の女性達とお見合いをされ、
その中から、希望女性をじっくり見極めながら、
コミュニケーションを続け、1名に絞られました。
そして、この渡航の機会に、
日本でお見合い可能な女性」にもアプローチをされて、
現地で会うと云った戦略です。
この方法でしたら、独りの女性だけに会いに行くだけでなく、
リスクヘッジが出来ますから、お勧めな戦略です。

「日本でお見合い可能な女性」は、
事前に女性とSkypeやメール、電話等で、
ご自身で遣り取りできる点が大変有効ですが、
実際に直接会ってみて、印象が違うという事もあり得ますから、
そんな時に、現地お見合いのカテゴリーである、
「キエフ」・「キエフVIP」・「サンクトペテルブルグ」等
を組み合わせておけば、いざと云う時に出逢いを逃す事がありません。
今回は、先に「キエフVIP」女性とお見合いを済ませてと云った、
逆のパターンで、上手く利用されております


Harmonyでは、これからも色々なサービスやエリアの開拓等を心掛けています。
行動しなければ、何も生まれてきません。
皆様、もっといっぱい恋をしましょう~
Harmonyでは、行動する男性にエールを送り続けます。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。


秋ももう直ぐそこです!実りの秋にしましょう!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト