ドメイン

サンクトペテルブルグ・キエフで怒涛のお見合い!その5

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!として、
最近までは、日本国内でのお見合い模様を中心に、ご報告して参りましたが、
本日からは、現地担当者より、お見合い写真が届いて参りましたので、
ロシアのサンクトペテルブルグ、ウクライナのキエフでの、
お見合いの様子も随時、ご報告申し上げます。

こちらの男性会員様は、
ロシアのサンクトペテルブルグとウクライナのキエフを、
ダブルヘッダーで、お見合い渡航されました。

当初、「サンクトペテルブルグ」カテゴリーの女性達には、
事前アプローチで、中々「お見合い希望」のお返事を頂けず、
当方もハラハラしておりました。(選択がトップレベルの女性ばかりですしね…)
会員様も半ば諦めて、観光旅行に切り替える心積りのご様子でしたが、
現地Sergeyさんが粘り、どうにか渡航前に、お見合い女性達が確定し、
思いの外、お綺麗な女性達で、喜んでご出発されました。

更にご自身の英語が思いの外、通じなかったご様子で、
急遽、現地到着後に通訳を必要とされたりと、少々慌てられておりましたが、
その辺は、SergeyさんもAnnaさんも、素早く対応して下さいました。

今回、凄いな~と思いましたのは、こちらの会員様は、
サンクトペテルブルグから、陸路!電車でキエフに向かわれておりました!
サンクトでお見合いが終了し、一路、キエフへ!
私も、スイスから帰国する際に、ヨーロッパ各国を電車で色々巡りましたが、
流石に、チェコからはウクライナ、ロシアへは飛行機でした…(笑)

さて、お見合い模様のお写真は、
ウクライナの「キエフキエフV.I.P」カテゴリーの女性となります。
Sergeyさんは、写真を撮ってくれないですからね~(笑)
Annaさんは、女性らしく、マメに写真を撮って送ってくれております!

kiev_1.jpg
彼女は、日本語出来ますので、コミュニケーションは楽ですね!

この内外お見合いの勢いは、まだまだ続きそうです!
来月も現地渡航でのお見合いが、複数予定しておりますし、
この様にHarmonyでは日本に居ながらも、
素敵な女性達とお見合いが可能です。

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。


白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

収穫の秋です!
年末にかけても、出逢いには、間に合います!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト