ドメイン

サンクトペテルブルグ・キエフで怒涛のお見合い!その10

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

最近は、平日にご来社、Skype、お電話等のご面談、
週末にお見合いエスコートがルーチン化して参りましたが…
只今、サーバーメンテナンス中の為、ご面談フォーム等、
「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」
との上記画面が、表示されて参ります。
その際には、お手数では御座いますが、
「このサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 」をご選択頂ければ、
ページが表示されますので、ご利用が可能となっております。
メンテナンス完了後は、上記は表示されなくなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
今暫くの間、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

先週末は、ご報告致して下りました通り、
欧米Likeな、5名での会食をしながらのお見合いでした!
女性もお友達同伴ですし、男性もリラックスされて、
とてもお話が盛り上がりました!!
女性も実際には、英語が全然話せましたし~
お食事もワインもそれは、とても美味しかったですし~
(私共とお友達は、実は壁の花だった感が…(笑))

お子様が、案の定、中々キッズルームに馴染めず、泣いたりして、
お見合いスタートが、大幅に遅れましたが~
子供は無邪気なもので、後からお友達女性や弊社女性スタッフが、
キッズルームに見に行った時には、
そりゃもう~楽しそうに遊んでました!
お子様の対応に関しては、
やはりお友達と弊社女性スタッフが居てくれましたので、
お見合いをスムーズに進行させるためにも、大変助かりました。

今週、金曜日はお見合いと違って、ちょっとアレンジを変えて、
今回も4名で、「ワイワイ会食!MinMin Party!」って感じです!
また明日にでも直前レポートを掲載予定ですが、
実際の模様は、Erikoがレポートしてくれる事でしょう!(笑)

さ~11月も中旬!
年末に向けて、これから色々イベントも盛り沢山!
出逢いのタイミングとしても、ロマンティックな時期です。
毎週末は、「日本国内在住女性」とのお見合いが目白押し!
今週から、複数の会員様が「キエフキエフV.I.P」の女性達と
世界中から渡航されて現地お見合いとなります。

では、前回同様に、現地担当者より、お見合い写真が届いて参りましたので、
引き続き、ロシアのサンクトペテルブルグ、ウクライナのキエフでの、
お見合いの様子も随時、ご報告申し上げます。
今回からは、違う男性の方ですよ~

さて、お見合い模様のお写真は、
ウクライナの「キエフキエフV.I.P」カテゴリーの女性となります。

kiev_201211_1.jpg

この内外お見合いの勢いは、まだまだ続きそうです!
来月も現地渡航でのお見合いが、複数予定しておりますし、
この様にHarmonyでは日本に居ながらも、
素敵な女性達とお見合いが可能です。

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。


白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

今年も残すところ、あと2ヶ月を切りました!
年末にかけて、ロマンティックな季節!出逢いの演出にも最高です!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト