ドメイン

内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!その21

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

昨夜は、弊社の緊急メンテで・・・
先程は、こちらFC2の緊急メンテの為、
この時間のアップとなりました・・・ちょっとビックリしました~

気を取り直して・・・

さて、クリスマスも終わり、一気に年末年始に向かっていますね!
明日からも、キエフでお見合いの会員様が出発されます!
今年は、昨年の年末年始と違い、
私が現地長期滞在が叶いませんでしたので・・・
日本にて、複数の会員様をお見送り~色々な手配~
そして、年末年始に来日される女性達のフォローなど・・・
多忙な毎日でございます・・・招聘される会員様よりご連絡があり、
女性が来日した際には、こちらにお越しになり、記念撮影を!
との事でした。嬉しい限りですね~
皆様、本当に積極的に行動されております。!

因みに、昨年末はキエフで、セレブレーションパーティーを、
会員の皆様と行いましたが~(その模様はこちら辺りから)
来年は、絶対にもう1度、パーティーは開催したいですね~

ということで・・・本日も大変Hotなご報告が、
ウクライナに渡航している会員様達から、
メールやSkypeから、これでもかと云う程、続々入ってきております!
非常に臨場感あふれるご報告ばかりで・・・嬉しい報告が多いです!
私も現地のAnnaと密に連絡を取り合いながら、
会員様と女性が滞在中に、より良い関係を構築する為、
Annaには、女性の気持ちも確認してもらいながら、
私からも男性の意向や気持ちを確かめて、
Annaと協力してバックアップし、
多くのカップル成立を目指しております!

先日ご報告致しました会員様以外の方で、
現在、現地でお見合い中真っ只中の会員様から、
おかげさまで、うれしい悲鳴状態です。
会う人、会う人みんな素晴らしい女性です。
誰にしたらいいのか迷っています。
アドバイスをお願いします。

とこちらの会員様も興奮冷めやらず、
早速、嬉しいご報告を頂いております。

素晴らしい女性達に出逢えたようで、本当に良かったです!
行動したからこそですね~ご入会間もないですが、
その行動は、大変エネルギッシュです!
現地のAnnaも、「彼はまるで18歳の少年のような、
行動力、若さが溢れていると・・・

(この会員様は、50代男性の方ですよ~
ご自身は年齢を心配されておりますが、
弊社ご成婚男性は50代が最多です!)
やはり、行動力は万国共通!男性の魅力です!

詳しいレポートも送って下さっておりますが、
こちらの会員様も、「ライバルが増えるからな~」と、
ご懸念でしたので、弊社では暫く静観してから、
レポートをアップするようにしておりますので、ご安心頂きました!
(ご覧の方は、早くご覧になりたいのでしょうけど・・・アシカラズ)

この様にHarmonyでは、皆様に、「出逢いの機会」を可能な限り、
ご提供する事が、使命だと考えております。

皆様には勇気と自信を持って、
夢に向かって邁進して頂きたいと思います。
不安な事は我々にご相談頂ければ、
最善のサポート&アドバイスで、
皆様の友として、道先案内人として、
ご一緒に歩んで参りたいと思います。
是非、勇気を出して夢の一歩を踏み出して頂ければと思います。
Harmonyのスタッフ一同で、 貴方をバックアップして参ります。

それでは「キエフキエフV.I.P」の女性達と現地お見合いをされました、
複数の会員様達ご自身や現地担当者から、Hotなお写真をドンドン!
お送り頂いて下りますので、早速ご報告申し上げます。

お見合い模様のお写真です!
まずは、「出逢いの機会」が大切だと思います。
キエフキエフV.I.P」カテゴリーの女性達となります。

kiev_201211_18.jpg

これから、まだまだ渡航お見合いされる会員様が複数おります。
内外お見合いの勢いは、まだまだ続いております!
2012年から2013年、新たな年を迎えても、
この勢いは衰えず、会員の皆様は活発に行動されております!
思い立ったら、即行動あるのみです!
躊躇していても、何も進みません!自ら切り開いて参りましょう!

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。


白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

今年も残すところ、あと1週間を切りました!
年末年始にかけて、ロマンティックな季節!出逢いの演出にも最高です!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト