ドメイン

2013年も!内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!その23

あけましておめでとうございます!

2013年もいよいよ、始まりました!
今年も不肖中村がお送りさせて頂きます!

今年は、元旦早々に、会員様から、
●●さんと結婚することで合意致しました」と!!
本年は、元旦から大変嬉しいご報告が舞い込み、
更なる飛躍を感じられる年の初めとなりました。

詳しいご報告は、ご本人様から今暫くお待ちを・・・
との事ですので、詳細報告は、またいずれ~
でも、過去のブログをご覧頂ければ、
どの女性かは、お分かりになるかな?!

さて、
年末最後の更新でお伝え致しました、
招聘女性を成田空港に、会員様とご一緒にお迎えに行った際、
お二人のお写真を沢山撮って参りました~

今回、もちろん私がエスコートするのですから~
New Year Celebrationらしく!(単なるお迎えではね~)
急遽でしたが、一応ちょっとしたサプライズもお二人に・・・
プレゼントできればと思いアレンジを致しました。

それでは、まずはお写真を・・・

Meet_1_20130102193735.jpg
レインボーブリッジ・・・年末年始照明?!
Meet_2_20130102193733.jpg
北ウィングにて・・・フライト到着は30分程早かったが・・・
出てこられたのは、1時間位後でした~
会員男性もハラハラ・ドキドキ~緊張されておりました~
Meet_3.jpg
会員様のお車の前で・・・良い感じですね~
Meet_4.jpg
身長のバランスも良い感じですね~
Meet_5.jpg
Ferrariを、女性は雑誌以外では見た事が無いそうで・・・
大変興奮されておりました~信じられないと・・・

さて、カウントダウンを計りながら・・・
目的地TDLへは、大混雑が予想されたので・・・
[広告] VPS

女性は、新年の花火を大喜び頂けたようで~
エスコートして良かったです!
思い出に残る新年幕開けになった様で・・・
本来は30日到着予定が、大雪で31日に変更になり、
更に、成田フライトでしたから、私がエスコート出来ましたので、
ちょっとしたサプライズをお届け致しました!

Harmonyでは、皆様に「出逢いの機会」を可能な限り、
ご提供する事が、使命の一つだと考えております。

2013年も!引き続き、
内外お見合いの勢いは、続いております!
この勢いは衰えず、会員の皆様は活発に行動されております!
思い立ったら、即行動あるのみです!
躊躇していても、何も進みません!自ら切り開いて参りましょう!

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。


白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も始まりました!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト