ドメイン

内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!その24

今夜も不肖中村がお送りさせて頂きます!

年末31日に来日致しました女性に関して、
会員様より早速下記のご質問がございましたので、
下記の様にご回答申し上げました。
ご参考にして頂ければ幸いです。

会員様:
元日に日本に来られた女性、
メチャ美人とまでは言いませんが、
なかなか可愛い子じゃないですか!羨ましい限りです!
この子と男性会員様は、日本で初meetingなんですか?
それとも、最初男性が渡航し、
交際を経て日本を招聘されたのでしょうか?
これを見ると、、私も結婚したい!
というのがフツフツと湧いてきます!!」

Harmony:「彼女は、日本で初Meetです!
12月初旬にアプローチされて、
ほぼ毎日のように連絡を取り合い、
トントン拍子で、女性招聘となりました。
男性も、あまり時間が無くて渡航できない方ですし、
何より英語が苦手ですから、然程時間を掛けずに、
まず直接会ってみる事が先決とのお考えは男性的ですし、
費用の事はあまり気にされず、さっさと女性を招聘しております。

無論、ある程度のコミュニケーションが出来た上でなければ、
女性はとても不安です。(ホイホイ来る訳ではないですよ~)
彼女も、かなり不安があったようですが、
そこは弊社LyudmilaIrinaが連携して、
フォロー&サポートをし、更に、事前に彼女にもお伝えしましたが、
今回私自らが空港までエスコートする事になったのも、
かなりの安心感に繋がりました。

という事で、弊社システム「日本でお見合い可能な女性」は、
日本での初Meet(お見合い)も上記の様に、スムーズに女性を招聘可能です。
我々Harmonyスタッフ一同がフォロー&サポートして、
女性達に安心感を持って頂いて下ります為、可能なシステムです。

カテゴリーは違いますが、現地お見合い設定も、
提携先やHIS様等、強力なバックアップが御座いますので、
女性招聘は、Harmonyでは然程難しいものでは御座いません。
過去、Harmony登録女性で、招聘の際に、ビザが発給されなかった事は、
お陰様で一度も御座いません。

これは、他社ではまず無理なシステムだと自負して下ります。
弊社は、女性スタッフも多く、
そしてHarmonyでご成婚したスタッフも居ますから、
あらゆる状況に対応できるように心掛けております。」

会員様:貴重なアドバイスありがとうございます!
今回の方は、初ミーティングで日本招聘なのですね!
トントン拍子で話が進んで、羨ましいです。
しかも、彼女、凄く楽しそうですし、よほど仲良くなっていたのですね。
男性会員様も英語初心者ということで、
それでここまで仲良くなれたのは、希望が持てます。

私も読み書きはまだしも、話す聞くは苦手なので、
ちょっと不利かなとは思っていましたが、
そこは熱いハートと積極的な行動とマメさでカバーしたいと思います。
とりあえず、●●さんを口説けるように頑張ります!」

さて、先日までアップしておりました男性に変わりまして、
2013年からは、別男性のキエフキエフV.I.P」女性達との、
現地お見合い模様
お写真です! 

まずは、「出逢いの機会」が大切だと思います。 

キエフキエフV.I.P」カテゴリーの女性達となります。 
Harmonyでは、皆様に「出逢いの機会」を可能な限り、
ご提供する事が、使命の一つだと考えております。

kiev_201211_20.jpg

2013年も!引き続き、
内外お見合いの勢いは、続いております!
この勢いは衰えず、会員の皆様は活発に行動されております!
思い立ったら、即行動あるのみです!
躊躇していても、何も進みません!自ら切り開いて参りましょう!

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。


白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も始まりました!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト