ドメイン

内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!その26

今夜も不肖中村がお送りさせて頂きます! 
 
早速、会員様方々より、
この度の『エチケット・マナー講座』に関しまして、
大変ご興味をお持ち頂けたメールを複数頂いております。

実際に、本日アップするキエフでお見合いされました会員様も、
同様に、現地渡航にて下記のようにコメントされておりました。
一部抜粋ですが・・・
日本人は会員どうしがライバル
というのもあるかもしれませんが
むしろ外国人に勝利するのが大事なので、
中村様のおっしゃるような
ヨーロッパのマナー学習は大事だと思いました。

こちらの会員様からは、更に大変参考になりますレポートを、
頂戴致しておりますので、後日アップをさせて頂きます。

是非、今後ともエチケット・マナー講座』サービスも、
ご期待頂ければ幸いです。女性スタッフの多い、
Harmonyならではの、女性の視点からのサービスでもあります。
弊社ご利用の皆様に、より一層ご成婚に向けての可能性を、
高めて頂ければという思いからです。

さて、年末年始を海外で過ごされた、
会員様達や来日女性達の帰国ラッシュに伴い、
嬉しいご報告もラッシュとなっております。

既にWebの女性ステータス表示も更新し、
交際中」になっている女性もご覧頂けると思います。
多くの会員様達から、レポートをお送り頂いておりますので、
そちらも随時アップさせて頂ければと思います。

今年は、元旦から「ご結婚確定」や、
この度、女性を招聘されました会員様達から、
プロポーズしました!」のご報告等、
大変Happyなご連絡が多い、年の幕開けです!

本日も引き続き
キエフキエフV.I.P」女性達との、
現地お見合い模様
お写真です!

皆様に可能な限り「出逢いの機会」をご提供する事が、
Harmonyの使命の一つだと考えております。
何より、彼女達は日本人男性との結婚に大変前向きです! 

kiev_201211_22.jpg 

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も多くのHappyなご報告で始まりました!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト