ドメイン

内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!その31

皆様、こんばんは~

今夜は、不肖中村がお送りさせて頂きます!


本日も嬉しいご報告が舞い込み、
既にWebでは「ご交際中」にステータス変更して下ります。
先に、もう1件の「ご婚約」のご報告を、
アップして下りませんでしたので、
近日には、まずは「ご婚約」のご報告からと考えております。

今年は、予感通り!大変好調に皆様進展されております。
どうぞ、ご覧の方々も、まずは行動されてみて下さいね!


さて、今夜も昨年より続いて下ります怒涛のお見合い!
近日新しいシステム導入予定で、更に注目!!
キエフキエフV.I.P」の女性達と、
現地お見合いをされました複数の会員様達、
ご自身や現地担当Annaから、Hotなお写真をドンドン!
お送り頂いて下りますので、早速ご報告申し上げます。
現地渡航レポートも、お送り頂きましたので、
折を見てお写真と一緒にアップをさせて頂きます!
どうぞ、そちらも楽しみにされて下さい!

それでは、お見合い模様のお写真です! 
本日も引き続きキエフキエフV.I.P」女性達との、
現地お見合い模様の
お写真です!

まずは、皆様に可能な限り「出逢いの機会」をご提供する事が、
Harmonyの使命の一つだと考えております。
何より、彼女達は日本人男性との結婚に大変前向きです!   

kiev_201212_03.jpg
 
キエフキエフV.I.P」女性達とお会いした、
会員様からのレポートです。
可能な限り原文で掲載させて頂きます。
「3時からダメもとで、アプローチした●●さんです。
髪はブロンドからオリジナルのブラウンヘアーに
変わっていましたが、とてもよく似合っていて、
写真より実物のほうがずっときれいでした。
以下中略
(大変長文であるのと、
個人的見解及び個人情報を多く含む為、
割愛させて頂きます。ご了承下さい。)
ちなみに彼女は●月の下旬ぐらいなら日本に来て、
2週間くらい一緒に暮らしていいそうです。
今日は本当に会う人が全員積極的で驚きました。


Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も多くのHappyなご報告で始まりました!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑) 
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト