ドメイン

内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!その32

皆様、こんにちは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

先日は、大変心温まるご交際中のご報告を頂き、
弊社スタッフ一同も幸せのおすそ分けを頂いた感じがして、
それこそ会員の皆様のお手伝いをしていて、
我々も嬉しい瞬間の一つで、皆で笑顔がこぼれます。
さて、この様にご交際へ進展させるべく、 

Harmonyの会員様は、今年は、予感通り!
日本国内や現地渡航でお見合いをされ、
確りと進展させている方が多くいらっしゃいます。
どうぞ、ご覧の方々も、まずは行動されてみて下さいね!

明日は、今月末から現地渡航お見合いに、
向かわれる会員様が、Hirokoが担当します、
弊社サービス『エチケット・マナー講座』を
受講されご渡航に向けて、万全を期されます。

今月は、春めいて来ましたので、Hanayoが担当します、
弊社サービス『お見合い写真撮影サービス』も、
屋外で?利用される方が増えております。

明後日の日曜日は、日本国内でもお見合いですから、
私がエスコートして参ります。

更に、私も今月末から来月中旬まで、会員様に同行して、
ウクライナ渡航にて、
現地で会員様の対応にあたります。
多くの会員様が大変活動的ですね…ホントお元気です!(笑)
 

さて、昨年より続いて下ります怒涛のお見合い!
近日新しいシステム導入を致しました!

キエフキエフV.I.P」の女性達と、
現地お見合いをされました複数の会員様達、
ご自身や現地担当Annaから、Hotなお写真をドンドン!
お送り頂いて下りますので、早速ご報告申し上げます。
現地渡航レポートも、お送り頂きましたので、
折を見てお写真と一緒にアップをさせて頂きます!
どうぞ、そちらも楽しみにされて下さい!

それでは、お見合い模様のお写真です!  
本日も引き続きキエフキエフV.I.P」女性達との、
現地お見合い模様の
お写真です!


まずは、皆様に可能な限り「出逢いの機会」をご提供する事が、
Harmonyの使命の一つだと考えております。
何より、彼女達は日本人男性との結婚に大変前向きです!    

kiev_201212_04.jpg

kiev_201212_05.jpg

kiev_201212_06.jpg

キエフキエフV.I.P」女性達とお会いした、
会員様からのレポートです。
可能な限り原文で掲載させて頂きます。

「●●さんとは、地下鉄に乗って移動したため
2時間の予定を45分しかとれませんでしたが、
市内を一緒に歩こうと誘われて、
散歩しただけになってしまいました。
独立広場の雪景色をみながら、
英語のガイドブックまでプレゼントしてくれました。
英語は抜群で大人の女性でした。
10代から10代の後半までクロスカントリースキーの
オリンピック選手を目指した時期があるとのことで、
運動神経も発達していそうでした。
しかも、超スレンダーでした。
ジュリアロバーツにそっくりでした。
次のミートがあることまで気づかってくれました。
キエフに来る前にこの人に逢えたらもうそれだけで、
満足してしまうと思っていた女性に
こんなに優しくされてしまい、感動しました。
以下中略
(大変長文であるのと、
個人的見解及び個人情報を多く含む為、
割愛させて頂きます。ご了承下さい。)


Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も多くのHappyなご報告で始まりました!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

☆スタッフBlog:「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
励みになりますので!拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト