ドメイン

速報!2013年スプリング・ウクライナ渡航レポート!その1

皆様、こんにちは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

こちらキエフは、つい先日も雪が積もり、
寒暖の差が激しい毎日です。
しかし、確実に春は訪れており、
エリアによっては大変暖かくなっております。

男性脳』と『女性脳』とても興味深い内容でしたね~

さて、表題の通り、
2013年度・初のウクライナ渡航速報レポートをお送り致します。
日本とヨーロッパ、出逢いから、恋愛、
結婚までの考え方等々の違いについても、
多少はこのブログでも触れますが、多くは会員様のみに、
そして個別にアドバイスをして参ります。
こういった点も、私がスイス長期滞在中にも述べましたが、
日本は『サービス天国』、『レストランではお水が無料!』、
『情報も無料!』といった処ですが・・・
弊社は、会員様とフリーの方と、
差別化は、確りとして参りたいと思います。
今回ご一緒致しました会員様も、
こちらでその違いに十分体現した事でしょう。

この度の渡航は、会員様のアテンドサービスとして、
日本出発から帰国までのフルサポートサービスです。
日本からの航空券、ホテルの手配は、
業務提携先であるH.I.S様にお願致しました。
ウクライナ到着後、現在キエフですが、
これから他のエリアへ移動となりますが、
それらの手配は、現地提携先のAnnaにお願致しまた。
彼女は、キエフで旅行会社も経営している、キャリアウーマンです。

さて、出発日3月25日に、
成田空港第1ターミナル北ウィングで待ち合わせです。

前日、直前の現地情報では、
キエフのBoryspil International Airportが積雪の為、
全面封鎖との事!
実際にモスクワで足止めされているとの報も知人より入っていた為、
24日のうちにH.I.S様に連絡し、25日に状況確認のご連絡を頂き、
XCL情報が無い事を確認の上、会員様と合流となりました。

え~今回も、前回同様にカウンターにて、
会員様預け荷物は重量オーバーでした!(笑)
事前に重量制限はお伝えしているのですが・・・
皆様、出発前に計ってこないご様子・・・(笑)
Baggage Sizeは、規定内でしたので・・・
Excess Chargeは掛らず、セーフでした。
(Baggage Sizeと重量をお伝えしておきましたので、
とりあえずBaggageがOKなら・・・)
結局、ご用意されておりました紙袋に、
入れ直して、カウンターチェックインとなりました。

その後、搭乗までお時間が在りましたので、
毎度お馴染のPriority Passを利用して、
ラウンジでマッタリ致しました。
今回利用のAirlineはKLMですが、Gateに近かったのが、
Korean Airのラウンジでしたので、そちらを利用致しました。
ラウンジは、とてもリラックス出来ますね。

さ~搭乗の時間です。
今回は簡単に説明すると、オランダを経由してキエフです。

DSC_0160.jpg

DSC_0161.jpg

Harmonyでは、多くの女性スタッフ等が男性会員様に、
女性の視点からの色々なアドバイスやサービスを、
ご提供させて頂いております。
是非とも、上手くご利用頂きたいと思います。

常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も多くのHappyなご報告で始まりました!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
励みになりますので!拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト