ドメイン

2013年スプリング・ウクライナ渡航レポート!再開・その3

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

お陰様で、帰国後には、
嬉しいご報告や、ご面談等、大変多忙ですが、
ウクライナ渡航レポートを再開させて頂き、
ボチボチとアップ致して参ります。

実は、オランダでトランジット中のSkypeで…何故か?!
現地担当のAnnaは、我々の到着日を勘違いして…
Anna:「前日、寒い中、空港で3時間以上も待っていたのよ!!」
私:「深夜到着便と伝えたのに…Annaの勘違いでしょ!
コチラから事前に伝えた情報に間違えは無い!」
Anna:「私は、寒い中であなたを数時間も待っていたのだから…
今夜、私は迎えに行かないから…
あなたが一緒なら会員様は心配ないでしょうから、

勝手にTAXIを見つけて来てちょうだい!!」
と遣り取りして切られました…

流石に深夜着だし、大雪であった事は分っているので、
TAXIを捕まえられるかも、考えなければならず、
スタッフのLyudaからAnnaにフォローしておいてもらいました。
Lyuda:「やはり…Annaは来ない可能性が有ります」との事で…
念の為、Lyudaに空港からのTAXI料金も再確認して…
Lyuda:「大雪だし、
深夜だし普段の料金以上に請求してくるかも!」

「万一の際に、私が電話でドライバーに金額交渉するから、
連絡して下さい!」
と、
心強いスタッフの返事をもらってオランダを発ちました。

前日までは、ボルィースピリ国際空港は、
大雪の為、Closeとの事で…(知人はモスクワで足止めとか)
私達はLuckyで、無事殆ど定刻通りに到着です。
2012年のユーロサッカーで、だいぶ対応が変わった様で、
入国手続きも大変スムーズでした!(綺麗になったし…)

201303_meet_7.jpg

201303_meet_8.jpg

到着してみると、何と!
Annaが、はにかんだ笑顔でお出迎えしてくれました。(笑)
お互いに、ハグして、両頬を合わせて、久しぶりのご挨拶。

私:「貴方の勘違いでしょ?!」と笑いながら云うと…
Annaも笑いながら…
Anna:「でも、昨夜はCloseで大変だったから、
すごく心配していたのよ…」
って事で、お互いに理解し合い、一件落着!!
ちょっとした事で、ぶつかり合っても、
理解し合えば、信頼は確りしたものとなります。

空港の外に出てホント!ビックリ!凄い雪が積もってます~
お迎えの車に乗り込み、早速ホテルへ向かいました。
車中、明日のお見合い時間を確認したりして、
向かいましたが…車窓から見える景色は、
本当に冬そのもの…この時期なのに…驚きです。
流石にGWご渡航の方々は、ご心配ないですが…(笑)

到着翌日のホテル前の風景です。
201303_meet_12.jpg


こちらキエフの新聞
201303_meet_13.jpg

キエフでは驚きの大雪で、3月後半にも拘らず、
冬に戻ったと大騒ぎでした。

今回の渡航では、
この様に、私自身でも本当に色々経験出来ましたが、
現地担当者や出逢った方々、今後更に提携をしていく方々等、
現地のリアルなお話を元に、色々なアドバイス等をまとめた後で、
会員様達だけに、情報はお伝えして参りたいと思います。

ブログでは、残念ながら、あくまでも「お見合い」の状況や、
「交際」状況、「ご婚約」、「ご成婚」の報告程度でしかありません。
ご利用頂く会員様だけに、
「ヨーロッパ女性・白人女性との結婚」について、
弊社が持ち得る全ての情報や経験、知識等に基づき、
アドバイス&サポートをさせて頂きたいと思います。

3月より、誠に恐縮では御座いますが、
私が長期海外出張や、
日本国内エスコート等で外出する事が非常に多い為、
ご面談お申込フォーム「ご希望面談方法」掲載の通り、
ご入会前無料アプローチご希望の方は、
来社面談は不要となっております。
Skype面談・電話面談からお選び下さい。

ご入会前無料アプローチご希望の方で、
どうしても私と直接会って話が聞きたい!
と云う来社面談を強くご希望の方は、
私の都合が付く限りは、ご対応は致します。
 
明日も来社面談や会員様と会食の為、
14時頃以降からは終日外出となります。
そして、週末にも多数の各種ご面談と28日の日曜日には、
大阪にて「日本国内在住女性」とのお見合いエスコートです!

Harmonyでは、多くの女性スタッフ等が男性会員様に、
女性の視点からの色々なアドバイスやサービスを、
ご提供させて頂いております。
是非とも、上手くご利用頂きたいと思います。

常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も多くのHappyなご報告で始まりました!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト