ドメイン

速報!内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!

皆様、こんばんは~

今夜は、不肖中村がお送りさせて頂きます!

告知致しました通り、昨日は大阪にてお見合いエスコートでした。
昨日の天気は、関東も快晴!大阪も快晴!
「お見合い日和です!」と、会員様からもご連絡を頂きました。

移動中の新幹線より、富士山を撮影…
(素人撮影なので恐れ入ります)

20130428_osaka1.jpg

20130428_osaka2.jpg

日本国内でお見合い設定です。
お見合い会場は、「ホテルグランヴィア大阪」に御座います、
19Fフレンチ&イタリアンタ「フルーヴ」さんでのお見合いです。
関西方面では、アクセスも良く此方を利用する事が多いですが…
アレンジメントやエスコートに関して、
弊社のお見合い会場選びに対する考え方等は、
下記をご参照にされて下さい。
http://www.harmony-jp.com/jp/service/service.html

先に会場へ女性をエスコートして、20分程ご説明していると…
オンタイムに、男性がお見えになりました。

お互いをご紹介して、まずは皆でシャンパンで乾杯を…
お話のきっかけをお作りして、楽しく会話も弾み、
オードブルがご用意されて参りましたので、
私は、30分程でその場を退席します。

よく女性に…「あなたはご一緒しないのですか?」
と聞かれるのですが…
海外では、ご紹介する人も同席して、
一緒に食事をする事が多いです。
(食事は皆で楽しくと云う文化ですからね)
先日のウクライナでは、
フルアテンドサービスでも御座いましたので、
私は、お見合い(基本First Meet)は、
全て同席して、お食事もご一緒させて頂きました。
今回は、日本のお見合いのスタイルですから…

私はお見合い中、今回のウクライナ渡航で、
色々とご協力を賜りました元会員様と、
ラウンジでお会いして下りました。

私が2時間程で会場に戻りますと、
大変和やかな雰囲気で、デザートも終わっておりました。
私から女性に、
「この後どうされますか?お時間ありますか?」と伺い、
「天気も良いですし、宜しければ、
この後もデートされては如何ですか?」
と促すと、
女性からは嬉しいお返事で…
まずは会場を3人で後にして、お二人はデートに向かわれました。

私は、元会員様とのお話の続きをしてから、再会を約してお別れし、
今度は、別の会員様とご入会のお手続き等で、
お会いして下りました。
そこに、デートを終えられた会員様からご連絡が入り、
19時にお話を伺う事となりました。

ご入会等の手続きも終わりましたので、その場をあとにして、
デートを終えられました会員様に、ラウンジで色々お話を伺い、
20時も過ぎましたので、私は帰路につきました。

その後、新幹線の中では、
このGWに渡航されている会員様からメールが入り…
トランジット先のヘルシンキで、大変な事態の様で!
という事で、次回に続きます。

ブログでは、残念ながら、あくまでも「お見合い」の状況や、
「交際」状況、「ご婚約」、「ご成婚」の報告程度でしかありません。
ご利用頂く会員様だけに、
「ヨーロッパ女性・白人女性との結婚」について、
弊社が持ち得る全ての情報や経験、知識等に基づき、
アドバイス&サポートをさせて頂きたいと思います。

3月より、誠に恐縮では御座いますが、
私が長期海外出張や、
日本国内エスコート等で外出する事が非常に多い為、
ご面談お申込フォーム『ご希望面談方法』掲載の通り、
ご入会前無料アプローチご希望の方は、
来社面談は不要となっております。
Skype面談・電話面談からお選び下さい。

ご入会前無料アプローチご希望の方で、
どうしても私と直接会って話が聞きたい!
と云う来社面談を強くご希望の方は、
私の都合が付く限りは、ご対応は致します。
 
Harmonyでは、多くの女性スタッフ等が男性会員様に、
女性の視点からの色々なアドバイスやサービスを、
ご提供させて頂いております。
是非とも、上手くご利用頂きたいと思います。

常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年も多くのHappyなご報告で始まりました!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
・「
日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg
・「
イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト