ドメイン

2013年サマー・ウクライナ渡航レポート!・その1

皆様、こんにちは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

帰国後も、大変多くのお問い合せ、
来社面談と本当にありがとうございます。
このお盆休み中も、早速ご入会されて、ウクライナに渡航され、
現地お見合いをされている会員様もおります。
国内在住女性等も、動きがあって本当に良い事です。
ご覧の方々も、どうぞ頑張って行動されて下さい!

さてさて、表題に戻ります。
先般より告知致して下ります、
アテンド&エスコート・シェアリングサービス』にて、
複数の会員様達がウクライナにお見合い渡航されました。

アテンド&エスコート・シェアリングサービス』を、
簡単に説明しますと…私やスタッフが、
会員様達を日本からアテンドやエスコートしたりする費用を、
複数の会員様達でシェアして頂き、ご負担を軽減して、
ご参加の方々、全員にご対応するサービスです。
今回は3名の会員様達にご利用頂きました。

では…
2013年サマー・ウクライナ渡航レポートをお送り致します。

7月16日、関西方面からお越しの会員様と、
成田国際空港で待ち合わせをして、
ご一緒の飛行機で一路ウクライナ・キエフへ向かいます。

まず、久しぶりの海外渡航の方や、
初めての海外渡航の方は、ご注意頂きたいのが、
機内手荷物と受託手荷物の重量・寸法・個数です。
まず初めに、受託手荷物(スーツケース)の重量です。
チェックインの時に、必ず確認され、オーバーしていますと、
厳しく超過料金を請求されます。寸法も要注意です!
必ず、ご自宅を出る前に、事前に重さを確認して下さい。
エアラインやクラスで違います。
機内持ち込み品も、特にその内容にはご注意下さい。

今回のエアラインは、アエロフロートです。
モスクワのシェレメーチエヴォ国際空港にて、
1回乗り継ぎとなります。(数時間空港で過ごします)
アエロがコストパフォーマンスが一番良いですが…
乗り継ぎの事等を考えると…
ちょっと初めてお一人で…って方には、
あまりお勧めできないですね…色々な面で…
今回もやっぱっり…って事がありましたしね~

兎も角、私がアテンドですから、心配ご無用!
案の定、キエフ到着までも多少色々有りましたが、
無事、キエフのボルィースピリ国際空港に到着です。
毎度、Annaさんがお出迎えしてくれて、
これまた、何事も無くホテルに到着し、チェックインです。

気温が、Anna達からは40℃近いと伺っていたのですが…
いや~全然低くて、非常に寒かったです!(20℃位でしょう)
どうやら、到着数日前から雨が降り、
気温が急激に下がったとの事でした。
どんな状況も想定して、衣類の準備は必要でしたが…
流石の私も、油断致しました…気温差が有り過ぎです!
会員様は、スーツご持参で、暑さを心配されておりましたが、
却って、スーツで過ごし易い天候でしょうね

さて、会員様には、早速お部屋でお寛ぎ頂き、
私は、Annaにお土産を渡しがてら、カフェで打ち合わせをして、
翌日のお見合いスケジュールの最終確認です。
翌日17日は、3名の女性とお見合いです。
次回には、お見合いの模様をお送り致します。

201307_meet_3.jpg

201307_meet_4.jpg
帰国数日前の7月30日、多少気温が上がったキエフの様子

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
・「
日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「
イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト