ドメイン

2013年サマー・ウクライナ渡航レポート!・その8

皆様、こんにちは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

昨日もご来社にてご面談、ありがとうございました。
久しぶりの20代!私なんかとは、肌の質感が違います...(笑)
いや~お若いという事は、まだまだあらゆる可能性が御座います。
是非とも、自信を持って取り組んで頂きたいと思います!

お陰様で、Harmonyでは、
20代から70代迄の幅広い世代の会員様がおり、
私もご面談でお会いする事が出来て、学ぶべきものが沢山あり、
本当に嬉しい限りです。(本当に色々な方々が居ります...)


いよいよ~今週末には、ウクライナエリアの新しいカテゴリー
ハリコフ』をご利用の会員様が、ご渡航されます。
そこで、先日は、第二弾!第三弾と一挙公開を致しました!

日本の『お・も・て・な・し』精神を学んだ、
現地スタッフのLyudaが、
一生懸命にお越しになる会員様の為に、
只今、色々と準備を進めております。
実際、私が訪問した際も、彼女のご友人も含めて、
とても心温かい『おもてなし』をして頂きました。

ハリコフ』は、何と言っても、
スタッフのLyudaが常駐して居り、
現地で日本語対応してくれますから、
海外渡航が初めての方でもご安心頂けると思います。
彼女のブログ(Web)も、現在準備中ですから、
こちらも楽しみにされて下さい。
ウクライナの生情報をお送りしたいと思います。

さて、引き続き、2013年サマー・ウクライナ渡航レポート! 
私が『ハリコフ』を訪ねて参りました。
その情景を本日もお写真にて、お送り致します。
Lyudaのブログでも掲載して下りますので…
私の方は、私自身のカメラ分だけにしておきます…

201307_kharkov_8.jpg
流石に旧首都だけあり、立派な駅です。

201307_kharkov_9.jpg
撮影してくれてる、スタッフLyudaを撮影しました。

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。 

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村 

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg 
・「
日本でお見合い可能な女性 
・「
日本国内在住女性 
・「
Irinaお勧め女性」・「ハリコフ・「キエフ」・「キエフ V.I.P 
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介 

top_blog3.jpg  
・「
イリーナの小部屋 
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 
国際結婚を真剣にお考えの男性は、 
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。 
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。 
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。 

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
最近、下がり気味なものですから・・・宜しくお願い致します。 
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。  
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト