ドメイン

2013年サマー・ウクライナ渡航レポート!・その10

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

昨深夜と云いますか、今朝方と云いますか、
ハリコフ』担当のLyudaより報告がありました。 

先週末から会員様が渡航して、
ハリコフ』女性達とお見合いをされておりますが、
会員様と直接お話をさせて頂きました。

連絡無いのは、良い知らせ」と思ってはいましたが…
やはり「とても良い感じで、お見合いが進んでいる」との事で、
会員様の明るいお声が聞け、安堵致しました!

ペースとしては、1日1名との事で、お一人と長い時間を掛けて、
お見合い&ファーストデートをしている様子でした。
昨夜の時点までで、4名の女性とお見合いをされたそうです。

雰囲気としては、気に入った女性がいらっしゃった様子でしたが…
帰国後に、詳しいご報告が頂けると思います。
そちらも楽しみにされて下さい。
Lyudaからの報告も入り次第、順次アップして参ります。

さて、引き続き、2013年サマー・ウクライナ渡航レポート! 
私が『ハリコフ』をを訪ねた際の情景を、
本日もお写真にて、お送り致します。
Lyudaのブログでも、色々ご覧頂けるようになりますので…
私の方は、私自身のカメラ撮影分だけにしておきます…

201307_kharkov_13.jpg
各国のテーマに分かれているそうです。

201307_kharkov_14.jpg
サッカースタジアムかな?奥が市内中心部ですね~

201307_kharkov_15.jpg
ここは大変広い公園です。(国土広いし・・・)

201307_kharkov_16.jpg
確かこの時点が最高度地点かなぁ?

201307_kharkov_17.jpg
緑が多いです…これでもだいぶ剪定したようですが…

201307_kharkov_18.jpg
エリアによっては、白樺の林が続いています。。。綺麗でしたよ

この様に、『ハリコフ』は女性も素敵な方が多いですが、
町も素敵な場所が多く、旧首都として、
そして現在は、学園都市として色々観光も楽しめると思います。

是非、『ハリコフ』も『キエフ』同様に、訪ねてみて下さいね!

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。 

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村 

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg 
・「
日本でお見合い可能な女性 
・「
日本国内在住女性 
・「
Irinaお勧め女性」・「ハリコフ・「キエフ」・「キエフ V.I.P 
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介 

top_blog3.jpg  
・「
イリーナの小部屋 
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 
国際結婚を真剣にお考えの男性は、 
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。 
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。 
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。 

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
最近、下がり気味なものですから・・・宜しくお願い致します。 
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。  
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト