ドメイン

2013年サマー・ウクライナ渡航レポート!・その12

皆様、こんばんは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony
運営統括、不肖中村がお送りさせて頂きます!

此方のレポートも、もう秋ですからね…
季節外れとなり…最終回となりました。


しかし、また新たに今週末から毎週の様に、
キエフ」へ渡航される会員様達や、
日本国内でのお見合いと活況を呈して下ります。


次のシリーズ、
2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!
が始まっている通りで御座います…(笑)


このレポート最終を飾ります「素敵なお話」は…

私が先々週末、広島に到着致しました夜、
会員様よりご連絡がありました…


このサマーレポートで、ご交際を開始されましたカップル!
9月最終の週末に、男性がキエフに渡航されて、「交際中」の彼女に、
プロポーズしに行ってきます!』とご連絡を頂きました!


まさに進展させているって感じで、
常日頃からブログでもお伝えしている通りの行動力ですね~
(ちょうどご連絡頂いた際には、私のお部屋に、
国内お見合いの会員様がいらしていて、励みになった事と思います。)


交際中男性様は、英語が不得手では御座いますが、
女性に対する熱い気持ち、行動力、優しさ、そして、
さすが大阪人!何よりも底抜けに明るい男性です。
私は、キエフにて数日間ご一緒していて、そう感じました。
(関西弁は…外人に有利な感じがするのは気のせいか?(笑))


男性ご自身も、今回のプロポーズは、
少々早いかな~?とは、思うのですが、取り敢えず、
まずは、気持ちを伝えてきます
』という事でした。


女性も、男性のお気持ちに応えて、夏から一生懸命
Lyuda講師の『Skype日本語・個人レッスン』を受講して下ります。


男性の思惑としては、今回現地入りして、
そのまま女性と一緒に日本へ帰国する目論見でしたが…
ちょっと、女性側が出張先の海外で事故に遭ったそうで…
招聘の時期が、若干遅くなって仕舞う様子です…(残念!)


数日後、弊社スタッフのLyudaから報告が入り、
今回プロポーズのお手伝い(電話通訳)として、
対応したそうで…Lyudaも驚きと喜び、そして感動した模様で、
女性が、プロポーズを受け入れて下さった!』と、
興奮して報告して参りました。


いや~私にとりましても嬉しい報告です。
キエフで、女性に直接お会いしておりますし~
アテンド&エスコートで、会員様と一緒にキエフ滞在して、
この様にトントン拍子に進んで下さると、本当に嬉しいです!


Web表示は、男性会員様がご帰国後に状況を伺ってから、
変更させて頂こうと思います。

それでは、これにて2013年サマー・ウクライナ渡航レポートは、
終了させて頂きます。
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

201307_meet_11.jpg
夏の日差しの独立広場

201307_meet_12.jpg
ボルィースピリ国際空港のラウンジ

201307_meet_13.jpg
ウクライナ航空の離陸

201307_meet_14.jpg
シェレメーチエヴォ国際空港にて…


この後は、「怒涛のお見合いシリーズ」や、
先般の「ハリコフ」お見合い渡航に関して、
弊社Lyudaからの報告を基に、レポートをお送りしたいと思います。

今後とも、こちら運営Blogも楽しみにされて下さいね!


Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で初めて導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト