ドメイン

2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!その5

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!


ここ数日、異常気象の様で、非常に暖かい日でしたね…
桜が間違えて開花したとか…
花も間違える位、困った気象ですね…
でも、確りと秋と冬の足音は聞こえて来てます。


9月から日本国内でのお見合いも、続いて下ります。
10月5日も広島でした…20日、27日は都内で、
日本国内在住女性』とのお見合いを予定致して下ります。


表題通り、その合間を縫って、
今年も『内外で怒涛のお見合い』となっております。
まず先週末金曜日は、『キエフV.I.P』ご利用の会員様が、
ウクライナへ向かわれ、キエフで『現地お見合い』です。


無事(1時間半位遅延した様ですが…)に到着して、
現地担当のAnnaが色々と対応してくれております。


まだ20代と云う若手の男性で、
この連休、短期集中しての渡航ですが…
未だWebに掲載致して下りませんが…
事前にAnnaがどんどん提案してくれましたので、
素敵な女性達とお見合い致して下ります。
帰国後のご報告が楽しみです!


そして、入れ替わる様に、『交際中』女性と会う為に、
先日キエフ入りした会員様が、無事帰国されたとの一報も入りました!
此方のご報告は、近日改めてお送りさせて頂きます!


さて大変お待たせ致しました!
本日は、先般『ハリコフ』をご利用頂きました、
会員様とお見合い女性達とのお写真を、
Lyudaからの情報を基に数回に分けてお送り致します。


美男美女なので…どの女性ともSo Good Matchで…
現在2名の女性に絞られているそうですが…


201309_meet_1.jpg
まずは、一人目!
確りとお花のプレゼントを用意されておりますね~
本数等、キエフやハリコフでは傾向が違うみたいですョ~
詳しくは、現地担当スタッフ等に聞いて下さいね!

201309_meet_2.jpg
二人目!彼女も素敵ですね~
ブルーネットとブルーアイが魅力的です。

201309_meet_3.jpg
三人目!はにかんだ感じの笑顔が可愛いです。
お顔がやはり、小さいですね~

本日は、まず3名ですが…
どなたでもOKな位、本当に素敵で、可愛い女性達です。

そして、『ハリコフ』は、弊社スタッフのLyudaが、
日本語で対応可能ですから、初めて渡航される方でも、とても安心!
今回渡航されました会員様は、英語が堪能な方でしたが、
それでもLyudaのエスコートにより、とても安心感を得られたそうです。

いま一押し!の『ハリコフ』に是非一度、
お見合いへ行かれてみて下さい。

目から鱗!綺麗で可愛い、素朴な女性達が沢山おりますョ!

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で初めて導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト