ドメイン

その15・2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

今年も複数の『交際中』女性が、来日して下りますが、
今週も、無事に日本到着という事で、ご連絡が入りました。

色々お世話になったので、是非ご挨拶をしたい』という事で、
来日して、男性とお会いになって直ぐに、弊社にご連絡頂きました。

とても、律儀で、確りされた素敵な女性です。
元々、日本語が多少お出来になった様子ですが、
彼と交際する上で、より一層『日本語を覚えたい』という事で、
弊社の『Skype日本語・個人レッスン』を利用されておりました。
このメリットは、『日本語』を覚える事だけに留まらず、
講師のLyudaが日本滞在が長いので、来日する女性の不安に、
あらゆる面で相談に乗って居る処も特徴です。

今回も、彼女は、モスクワ経由で来日ですが、
前日までLyudaと連絡を取り合っておりましたし、
来日後も、『Lyudaにも無事到着の連絡をします!
と云って下りました様に、とても良い関係を築いて下ります。

ご交際中の会員様曰く…
写真より数段可愛いです』という事で、本当に良かったです。
今後の進展を心から祈っております。

年内も、続々と現地お見合いの為に、
ご渡航頂きます会員様が多数いらっしゃいます。
防寒対策は、確りとして、ご渡航頂きたいと思います。
そして、上記ご報告会員様の様に、
次は女性を招聘されて頂きたいものです!
(欧米人は、そのまま連れ帰る位の勢いですからね~)
 

さて、引き続き、つい先日、ウクライナから、
帰国されました会員様のお見合い写真をお送り致します。 

201311_kievmix_meet_5.jpg

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう! 

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
素敵な年末年始を迎えようではありませんか!
行動しなければ、何も変化はありません… 

今年は、お蔭様で夏までに、2組がご成婚となり、
そして更に、 「ご婚約」が1組加わりました。


Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト