ドメイン

Meeting(お見合い)結果速報&新規Meeting(お見合い)3日目速報!

日本では台風や地震と言った天災で被害に遭われた方も多いとの事、
この場を借りてお悔み申し上げます。
こちらスイスの山間部も、雨が多く今年は冷夏の様子です。

ところで昨日、8月渡航第1弾の会員さんが無事帰国されました。
その方からのご報告をまず~
滞在期間中は、合計4名の女性とMeetingされました。

Matiaさん0380_1.jpgYvetteさんprof_52_1.jpg

Oxanaさんprof_361_0.jpgMariannaさん0381_1.jpg
この方は、英語も堪能な方でしたのでMeetingは問題ないと思っておりましたが、
予想通り、大変有意義だった様子で、大変ご満足頂けたとの事でした。(ホント良かったです!
何よりも、すごくリラックスして渡航されており、
サンクトペテルブルグへは観光も含めて行かれていましたので、
現地では、女性達とのMeetingだけで無く、オペラやバレエ鑑賞など、
時間を惜しんでは、ロシア文化・芸術に触れ、堪能されたようです。(白夜ですからね!
そして肝心の、女性とのMeetingのご感想は…
「女性達は、全員すごく知的で教育レベルも高く驚きました」(殆ど大卒ですからね!
「同じ年齢の日本女性とは全く違う印象でした」(精神年齢が違うのでしょうね…
「年齢以上に皆さん大変大人であり、Meetingに対しても真剣で、
こちらが軽率に対応すると見透かされてしまうので、こちらも真剣に対応しました」(女性も真剣に相手を探してますからね~
との事でした。
ロシア女性は大変教育レベルも高く、まず何よりも白人女性は、すごく大人ですよ~
それは、こちらスイス在住の日本人女性達も、「白人女性は、すごく早熟ですよ!」と言ってます。

そして、注目のMeeting結果として…
Mariaさんとご交際をされるとの報告でした!(やりましたね~頑張って下さい!
画像の通り、おっとりした優しい感じの女性だったようですよ~(お互いに印象が良かったのでしょう!
9月には再渡航を計画されているとの事で、何よりですね!
あまり時間を空けずに、再渡航をするのは大変重要な事です!(是非頑張って下さいね!
そして…MariaさんとのMeetingをご希望で、お問い合わせ頂きました方々には、
誠に恐縮ですが残念です…
是非とも、皆様も気になる女性がいましたら、いち早く行動をして下さいね!
渡航して、Meetingする事が、この様に何よりも希望女性を掴む術ですから…!
その為にチャンスを逃さないように、Challengeコース(終了致しました)を設けていますから、
Harmonyを利用して、気軽に渡航して下さいね!(初めての方も安心のTrialコースも有りますよ!)

引き続きまして、上記会員さんとちょうど入れ替わりで、渡航されている会員さんの速報です。
この方は、40代中盤でロシア語(英語も勿論ですが…)が堪能な方です。(凄いですね!
本日で現地到着して、3日目です。ご入会から渡航までのタイムスパンがあまりにも短く、
ちょっとセルゲイさんもMeetingのアレンジに苦労をされていましたが…
とりあえず希望女性とは、渡航直前に1名確定しました。(これからご計画の方は、時間にゆとりを持って下さいね
その他の希望女性達が殆どバカンスシーズンで、現地でセレクトして(無制限ですしね)、
アレンジメントとなっているようです。セルゲイさんからの報告によると…
早速現地で、アレンジして順調にMeetingしているようです。
今回のMeetingが確定した女性達をUP致しますね。

Victoriaさん0386_1.jpg Nataliaさん0397_1.jpg 綺麗な女性達ですね~
ロシア語が堪能な方ですから、きっと進展は早いと思いますので、
是非!女性のHeartを掴んで来て下さいね~
それでは、またご報告しますね!

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加してます。是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト