ドメイン

Meeting(お見合い)速報最終日!!

皆様、こんばんは!現在渡航されている会員様が、

本日でお見合い最終日となりました。
渡航される方の多くが、1週間の渡航が主体ですので、現地での滞在期間を考えますと、(Airlineによりますが)到着日と出発日を除くと、
だいたい5~6NightsをMeetingやDateにあてる事が出来ます。
Meetが可能な女性数は、多くて10名位です。しかし、女性も仕事をしておりますので、平日Onlyの滞在期間ですと、平均的に4名~5名と言った感じでしょうか~
週末を絡める方が、女性とのMeet数は勿論上がると思いますが…
ちょうどこの時期、当然女性達もサマーバカンスに行ってる事もあるので、
今回のセルゲイさんもアレンジメントには、かなり苦労をされていたようです…
しかし!!ちょうど今、セルゲイさんからの報告によると、
この方が今回Meetingされました女性達は、
先日お伝えしました…
Victoriaさん0386_1.jpg Nataliaさん0397_1.jpg 綺麗な女性達ですね~

と新たに現地でのアレンジしています~
Oxanaさんprof_361_0.jpg Olgaさん0399_1.jpg
そして何と!現在Fashion Modelをしているという!!
Polinaさん0398_1.jpg との事です。全部で5名です…

40代中盤男性からすれば申し分ないでしょう!
俄然、我々40代もチャレンジする勇気が湧きますね~(お若い方々も頑張ってね
この会員さんからは、帰国後にご報告頂きますが~(吉報をお待ちしています!
この様に、Harmonyで掲載していなかった素敵な女性達も、
現地には沢山居ります!!

ちょっと見落として掲載しておりませんでした~!(スイマセン
この会員様は、ご入会から渡航までのスパンが短く、(1ヶ月半はあった方が・・・
その上に非常に人気のある女性達ばかりを希望されておりましたので、(
渡航直前まで中々、アレンジメントが確定せずにおりましたが、(
現地ではご希望通りのアレンジが出来ていたのではないでしょうか?!
どうしても、皆さん渡航前に希望女性とのアレンジメントに拘りますが、
(一応女性側も男性を選んでますから…)
この様に現地にて、Harmonyで掲載していなかった素敵な女性達とも、
アレンジメントが可能ですから、是非!ドシドシ渡航してみて下さいネ!
結局の処、直接渡航しなければ素敵な出会いはありません!
今回や前回のケースの様に、渡航すれば素敵な出会いはあるものですよ~
まずは、ホントChallengeではないでしょうか?
このChallengeコース(終了致しました)なら、初期費用も抑えられますから、
気軽に渡航頂けると思いますよ~
もし、ご不安な方は、体験入会として、事前にメールをして感触を確かめてから渡航可能な、
サンクトペテルブルグ限定企画!TRIALコース(終了致しました)もご用意致しておりますよ!
これからの季節は、女性達も普段の生活に戻り、バカンスからも戻ってきます。
特に秋から冬にかけては、女性達もバカンスで移動する事もあまりありませんから、更に希望女性とのMeetの可能性が高まります!!
どうぞ、皆様も出会いのChanceを逃さないで下さいね!
それでは、それでは、またご報告しますね!

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加してます。是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト