ドメイン

その18・2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

いいお天気ですね~お見合い日和かな?!

今月も連休を利用して、お見合いが御座います。
2013年もラストスパートですね~
今月と来月で2013年のラストスパート、
怒涛のお見合いが続いております!

既に、来年1月のご渡航予定の会員様もチラホラと…
ご連絡を頂いて下ります…さ~頑張りましょう!

さて、引き続き、ウクライナから帰国されました、
会員様のお見合い写真をお送り致します。
今回は、会員様ご本人からお送り頂きましたお写真です。 

201311_kievmix_meet_8.jpg
素敵な雰囲気で・・・どこのレストランかな?
 
どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう! 

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
素敵な年末年始を迎えようではありませんか!
行動しなければ、何も変化はありません… 

今年は、お蔭様で夏までに、2組がご成婚となり、
そして更に、 「ご婚約」が1組加わりました。


Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト