ドメイン

その23・2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

今週は、サーバーメンテナンスが続きまして、
皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、
お陰様で、多少はアクセス速度等の改善が見られたかと思います。

さて、お待たせ致しましたが、レポートを再開させて頂きます。
今、『ウクライナ』に関しては、各種報道等で色々騒がれておりますね。
仕事柄、殆ど毎日、キエフやハリコフの今の状況を、
現地担当者達から、リアルタイムで確認しています。
Newsよりは、かなりリアルで、少々報道と違う処も在る様で…

実際に、独立広場周辺は、今回のデモで騒然としている様ですが、
結構殆どの国民は、平静で、デモ参加者は、
それ自体がアルバイト?の様な人も多いみたいですね…
若者が多い様ですし…地方からも出稼ぎでしょうかね~?!

…と現地キエフ担当のAnnaは、クールに言っております。

ハリコフは?と云いますと、現地ハリコフ担当のLyudaによりますと、
至って静かで、キエフの独立広場とは全く違う。
全く心配なく、安心してお見合いにお越し頂けますよ~
』との事です。

今週11日からも、『キエフV.I.P 』と『ハリコフ』の、
ダブルヘッダーで渡航される会員様も、
念の為、キエフ担当のAnnaからのアドバイスに従い、
既に予約していた、独立広場近くのホテルを、急遽変更して、
とても静かで快適なホテルにされました。(中心まで徒歩圏)

此方の会員様からも、早速報告を頂いて下りますので、
こちらのお写真も順次掲載させて頂ければと思います。

更に本日からも、私の友人がキエフへ向けて旅立ちました。
来年度も、Harmonyしか出来ない、
全く新しい現地サービスも検討中です。
(常に新しいサービス始めると、大体他社が模倣してきますね~
無料アプローチ然り、ウクライナエリア拡大も然り、
同業他社さん!模倣せずに、新しい発想をお願いします~?!)

弊社では、上記の様に、ウクライナやロシアなど、
普段から現地担当者達と常時連絡を密に取り、
ご渡航される会員様や、女性を招聘される会員様には、
常にご安心頂ける様に心掛けております。
また、私自身も可能な限り現地入りする様に心掛けております。

それでは、お待たせ致しました。
先日『ハリコフ』より帰国されました会員様から、
親切丁寧な、詳細女性コメントを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)
可能な限り原文にて、お写真を添えながらご報告申し上げます。
Web Topでも随時Newsとして、更新告知致して下ります。

今回の会員様は、
『ハリコフ』へは、2泊3日の日程でご渡航されました。
短期渡航でも、事前に女性と確りと遣り取りをされておりましたので、
女性達とは大変充実した、意義のあるMeetだったようです。

それでは、お写真とコメントをご覧下さい。

『No.1418 Irinaさん
ハリコフの裁判所で秘書のお仕事をされていると仰いますが、
日本で言う書記官のお仕事に相当する、大変聡明な女性です。
大学では貨幣学を学ばれ、法律、経済、政治等に、
講学上のみならず実務でも精通されていらっしゃいます。
そのため、語学の習得が遅れてしまわれたそうですが、
それでも日本での中級クラスの英語力はお持ちです。
過酷な法務のお仕事から解放される、
安らぎのある家庭を求めていらっしゃいます。
小柄で可愛らしい女性ですので、日本人男性にはピッタリです。』
  

201311_Kharkov_meet_7.jpg
彼女は『日本でお見合い可能な女性』カテゴリーの女性です。
事前に『ファーストコンタクトから3往復』の、
日露翻訳サービスを利用され、現地でお会いになれる様に、
Lyudaのサポートの元でコミュニケーションされました。

201311_Kharkov_meet_8.jpg

201311_Kharkov_meet_9.jpg 
後続の方々には、大変参考になるコメントを頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう! 

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
素敵な年末年始を迎えようではありませんか!
そして、来年の飛躍に向けて、行動しましょう!
行動しなければ、何も変化はありません… 

今年は、お蔭様で夏までに、2組がご成婚となり、
そして更に、 「ご婚約」が1組加わりました。
先日のご報告も、殆どご婚約に近いので…2組かな?
 

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

来年も多くのHappyなご報告を頂ける様に、
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト