ドメイン

その24・2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

今年も、残すところ2週間となりました!
現在、『ウクライナ』にご渡航中の会員様から、
順調にお見合いが進んでいる旨の報告が入って来ております。
懸念されていた、デモも、報道よりも静かな様で、
週末に、地方から人が集まってくるイベント状態の様です。

リアルなウクライナ『キエフ』のお写真をお送り頂きましたので、
此方も、順次お見合い写真と共に順次掲載させて頂ければと思います。

今回の通訳は、Anaya(日本の大学院卒)でしたので、
年齢も女性達に近く、色々な面で良かった様です。
毎回、Anayaに依頼したいのですが…彼女の都合もね~(笑)
(Anayaの通訳では無かった方、スイマセン…)

弊社では、ウクライナやロシアなど、
普段から現地担当者達と常時連絡を密に取り、
ご渡航される会員様や、女性を招聘される会員様には、
常にご安心頂ける様に心掛けております。
また、私自身も可能な限り現地入りする様に心掛けております。

それでは、先日『ハリコフ』より帰国されました会員様から、
親切丁寧な、詳細女性コメントを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)
可能な限り原文にて、お写真を添えながらご報告申し上げます。
Web Topでも随時Newsとして、更新告知致して下ります。

今回の会員様は、
『ハリコフ』へは、2泊3日の日程でご渡航されました。
短期渡航でも、事前に女性と確りと遣り取りをされておりましたので、
女性達とは大変充実した、意義のあるMeetだったようです。

それでは、お写真とコメントをご覧下さい。

『No.3218 Tamaraさん
Music collegeを卒業された、コロラトゥーラソプラノです。
お仕事は飲食店のマネージャーをされていますが、
学生時代にはコンペティションで、
ヨーロッパ中を回られた程の美声をお持ちです。
ベジタリアンの方ですが、
かつてプロのコック修業をされていた程
(香辛料が喉に悪く、歌に支障が出るため断念)
料理には精通していらっしゃり、
現在でも新メニューの研究に余念が無いそうです。
英語はほとんどお出来になりませんが、
笑顔が素敵な方で、優しいお人柄が伝わってきます。
歌と料理で明るい家庭を築く、良いお母さんになりそうです。』
   

201311_Kharkov_meet_3.jpg
彼女は、『特別先行案内サービス・特別先行紹介サービス』として、
Web掲載前に会員様に、女性をご案内致して下りました。
特に、彼女は、弊社スタッフLyudmilaが卒業した大学の、
教授(音楽関連)からダイレクトな紹介であり、
ある面、我々Harmonyスタッフ直々の紹介と云った感じです。
(本日もアップして早々、お見合い予定表示が出ていますでしょ~
綺麗な女性を先取りで…お見合いできるなんて…)

201311_Kharkov_meet_4.jpg
『ハリコフ』は、LyudmilaのHome Townでもあり、
今回の様に、地元ならでは!としてご紹介できる、
そう云った女性も複数含まれておりますので、
大変魅力的なカテゴリーだと思います。

201311_Kharkov_meet_5.jpg
女性の表情も明るくて、可愛いですね!

ご渡航の会員様には、後続の方々にとりまして、
大変参考になるコメントを頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。
(この場を借りて、改めて感謝申し上げます)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう! 

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
素敵な年末年始を迎えようではありませんか!
そして、来年の飛躍に向けて、行動しましょう!
行動しなければ、何も変化はありません… 

今年は、お蔭様で夏までに、2組がご成婚となり、
そして更に、 「ご婚約」が1組加わりました。
先日のご報告も、殆どご婚約に近いので…2組かな?
 

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

来年も多くのHappyなご報告を頂ける様に、
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト