ドメイン

その28・2013年秋冬・内外(日本国内と現地)で怒涛のお見合い!

皆様、こんばんは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

久しぶりに、夜の更新です。
もう既に多くの方々が、仕事納めで、
ご自宅でゆっくりされている事でしょう。

今年も残りわずか…
先日は、クリスマスイブに、
素敵な報告をさせて頂きました。

今年は、お蔭様で夏までに、2組がご成婚となり、
そして更に、 『ご婚約』が1組加わりました。
また、現在『交際中』の会員様が、
彼女とそのご家族に会う為に、
(そして!プロポーズの為?!)
年末年始を一緒に過ごす為に、ご渡航中です。
此方のカップルも来年には?!
(寿)期待したい処です!

さて今月も、表題通り最後の最後まで、
沢山のご報告が届いて下りますが、
順次ご報告をさせて頂きます。

それでは、
先日国内のTVでも連日の様に、
ウクライナのデモが報道されておりました最中に、
キエフV.I.P』と『ハリコフ』をご利用されて、
無事にご帰国されました会員様から、
親切丁寧な、詳細女性コメントやレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)
可能な限り原文にて、お写真を添えながらご報告申し上げます。
Web Topでも随時Newsとして、更新告知致して下ります。

それでは、お写真を添えながらご報告申し上げます。
(お写真が複数なので、回数に分けてアップしますね) 

【キエフ】12/11(wed)~12/15(sun) 4日間
反政府デモの影響で、独立広場近くのホテルを急遽キャンセル。
現地Annaさんの紹介で、中心をやや外れたホテルに宿泊しました。
キエフ中心部はガラクタを積んだ
バリケードで封鎖されてはいたものの、
派手なデモが行われている訳でもなく、
平日の雰囲気は平穏そのものです。
土日になると、地方から反政府デモへの参加者が集まってきます。
彼らはウクライナ国旗を外套のように羽織っています。
車で来る者は、車に国旗を立てています。
土日は中心部に近づかなかったものの、
早朝からキエフ中に響く轟音が鳴っていました。
政権側の威嚇鎮圧行動と思われます。
平日、土日問わず、
独立広場以外の場所であれば特に問題はありませんでした。


以下、お会いした女性の感想です。

No.3093:Yuliyaさん
お写真ではキリッとした雰囲気の方ですが、
実際は人懐こく、感情表現が豊かな女性です。
モデルの仕事が第1で、
サッカーファンのコスチューム作りは第2の仕事とのこと。
子供の教育について、今から真剣に考えていらっしゃいます。
キエフの法律学校とオデッサの芸術学校に同時に通うなど、
心身共にタフな面もお持ちです。
来年のブラジルW杯に備え、
ポルトガル語も勉強されています。
かなりのサッカーフリークです。
 


201312_kievvip_meet_1.jpg

201312_kievvip_meet_2.jpg
ご渡航の会員様には、後続の方々にとりまして、
大変参考になるコメントやレポートを頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。
(この場を借りて、改めて感謝申し上げます)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう! 

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。
既に新年早々、お見合い予定の会員様も沢山おります。
素敵な年末年始を迎えようではありませんか!
そして、来年の飛躍に向けて、行動しましょう!
行動しなければ、何も変化はありません…

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、 
どのように進めて行けばスムーズなのか? 
あらゆるサポートやサービスを考え、 
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。 
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、 
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

来年も多くのHappyなご報告を頂ける様に、
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg

top_blog3.jpg 

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらをクリック!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト