ドメイン

新しいカテゴリー『ハリコフ』のご案内

皆様、こんにちは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

既に弊社Webでは、Top画像が模様替えして、
新しいカテゴリー『ハリコフ』がスタート致しました!
(このBlogカテゴリーも少ないので、今後は他も紹介します~)


会員様方々には、一足先にご案内申し上げて下ります。

弊社スタッフのLyudmilaが今年の6月初め、(絆をご参照下さい
ウクライナの『ハリコフ』に帰郷し、
この度、現地にて、日本語可能な常駐スタッフとして、
会員様の皆様を現地にて、
アテンド&エスコートさせて頂く運びとなりました。

2013_kharkov_3.jpg

Lyudmilaがハルコフに在住ですから、
殆どHarmonyの事務所がハリコフに在るのと変わらない感じです。


例の『ボランティア・プロジェクト』も有り、
キエフ』同様に今後更なる弊社お勧めエリアの拠点となります。


本日、新しいカテゴリー『ハリコフ』として、
まとめて一部登録女性情報を一挙にアップ致しました。
大変嬉しい事に、先般の渡航にて、私と彼女で多くの取引先を廻り、
その中で、弊社の意向を汲んで下さる提携先が数社御座いました。
その為、今後の女性情報は非常に豊富なものとなると思われます。


私が信条としておりますのが、
日本から電話やメールだけで提携先として契約し、
女性の情報だけを常にWebへアップして、会員様が渡航しても、
現地に丸投げという事は極力避けたいと思います。


私は出来る限り、自分の足で現地に赴き、
信頼できる現地提携先となりうるかを、
必ず自身の目で判断し、また相手にも、
今迄の弊社実績を判断して頂いております。
弊社が信頼関係が築ける、パートナーであればこそ、
会員の皆様に安心してご利用頂けると考えております。
先般の様に、私が同行する機会も御座います。
(怖いエリアも有りますし…怪しげなエリアも有りますね…)


『ハリコフ』は、
旧ソビエト連邦時代、ウクライナの首都でもありました。
ウクライナ国内でも有数の大学を抱える学園都市であるハリコフ…
(大学が40校以上あるとか)
そして、『花嫁の町』とも云われ、
若い女性が多く集まる都市であり、花嫁姿も良く見掛けます。

2013_kharkov_1.jpg

このハリコフに、
弊社の日本語堪能なウクライナ人女性スタッフLyudmilaが常駐し、
会員様をアテンド&エスコート致しますので、
初めてのご渡航の方でもご安心頂けます。
更に、現地習慣ならではのアドバイスやカウンセリング、
デートコースのご提案等、会員様がご成婚頂く為に、
誠心誠意、心を込めた、親切丁寧な対応を心掛けて、
会員様にMatchしたRealityのある女性達と、
真の出逢いの機会をご提供させて頂きます。


多くの会員様のご希望である、
お見合い渡航される前に、女性とメールにて遣り取りは可能ですが、
必ず日露翻訳サービスの「ファーストコンタクトから3往復」を、
ご利用の上、女性と遣り取り頂きます。
(アプローチフォームから日本語でお送り頂けますので、簡単です)

※「ファーストコンタクトから3往復」必須の詳しい理由は、
日露翻訳サービス』のページをご参照下さい。
現地提携先責任者の方々も申しておりましたが、
どうしてもお互いに英語は母国語ではない為、上手く伝わりにくく、
出来れば女性達はロシア語で、コンタクトを希望している。
そして、悪戯にメール等、バーチャルな遣り取りが長く、
実際に会うまでに時間を掛け過ぎて仕舞と、
結局進展しないカップルが多いと申しておりました。
(イメージが膨らんで相手を作り上げているのでしょうね)

それは、私も同感であり、常日頃皆様にお伝えしております通り、
コンタクト開始から、可能な限り早いタイミングで、
女性とは直接面識を持つ事が非常に大切だと存じます。


尚 今回より、カテゴリー別Meeting料金欄に、
事前コンタクト」項目を設けております。
そちらにて、ご希望のカテゴリーが、ご自身が活動する上で、
ご意向に沿うかご確認頂けると思います。

ハリコフはローカルタウンの為、
純朴で、素朴な女性の可能性が非常に高い、
カテゴリーとしてお勧め致します。

Harmonyでは、常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?
あらゆるサポートやサービスを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

2013年もご覧の通り多くのHappyなご報告を頂いて下ります!!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
・「
日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「
イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
最近、下がり気味なものですから・・・宜しくお願い致します。
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
楽しそう~と思った方は!拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト